アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近、アラド熱が再燃しております。
ベラドリックスが52に、ムーンエンプレスのアバターが一部ソケ付きになりました。
後はエレマスでシャロ&蜘蛛警備を始めました。

ベラドリックスが、クロニクル装備1つ目の指輪まで、クエストを1つ残すだけとなりました。
とにかく霊魂が足りない(ノд`)
200個まで@40個とか、全部使ったらビルも王もいけないよ!ってレベル。

暇を見つけては、BMで泥棒Kソロだったり、影とか蜘蛛とか墓とか。
あ、そうそう。墓で思い出した。

スピラッジの攻撃が変わってました。
チェーンが飛んでくるのが、位置ランダムの全9箇所なのは前回の改変からだと思うんですが…。
スピラッジが吐いてくる毒の位置が、それぞれ3つの位置で変わるようになったようです。
エピクエがないので、以前より墓の需要も減ってるようで、墓養殖とか懐かしいなぁとか思ったりします。
墓養殖の頃は、光精霊と契約一式のハイブリサモの全盛期でしたからねぇ。
ウィスプだけで24匹に、契約召喚が全部で6体。今では2体のアウクソーが、まだ3体召喚できた頃。
現在は「旧・ベキ=西の魔女の杖」か「ベッキー=西の魔女の杖」でしか3体召喚できませんね。
サモと同じギルドのギルメンサモが持っていて、羨ましかった記憶があります。

サモは、入り口のクエさえ終わればすぐクロニクル指輪が作れる状態。
これが終わると、次が待ってるんですが、まぁ異界には身内を作って行かないといけないので、1次クロニクルだけでいいかなと。
BMはケレスの為に貯金生活。SIがきたら安くなるかなぁ?
とりあえずは、イベントバーニングを楽しみたいと思います。
この調子でサモもBMもカンストするといいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/519-7f255825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック