アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

スキル振りしてないや。
レテの珠をぎりぎりまで(水曜になった瞬間辺り)使おうと思ってるので、まだまだ悩みどころ。

現在も棒BMです。
取ってるスキル一覧。
○アクティブ
落花掌20 円舞棍5 天撃10 竜牙5 砕覇5
強襲1 黄竜天空2 チェイサープレス1
雷連撃1 EX砕覇(TPスキル)1 テアナ変身!8
位相転移10 オーラシールド10
古代の図書館10 古代の記憶10
○パッシブ
チェイサー:無23光21火18闇1水1
棒マスタリー15 バトルグリーブ7
力・知能・回避・的中鍛錬(TPスキル)3

レテ珠の期限来たら、レテ契約も一緒に使います。
1週間悩んで、ついでに65を目指しつつ、チェイサー型(今後は知能型?)をやっていきますよー。
現在はチェイサー型寄りハイブリです。つか多分自分の中で一番これが安定してるので行くと思います。
物理とかよく分かんない。黄竜は最終的にM予定です。
チェプレMにすると、チェイサー型の完成かな?
EX雷連の前提で雷連を5取る予定でもあります。

んでステータス。
朔弥Lv63ステータス
ひっどいね!特に知能!
頭アバのソケットには何故か力が入ってます。後髪が知能じゃありません。
ぶっちゃけ決闘用に揃えてたアバなので、キャスト速度です。
レア上着はたまたま出た砕覇を着用。黄竜か棒マスなら良かったのに、なんてのは作るから愚痴らない。
ケレス・聖ケレスではないので、こんなもんでしょうか。
つか2次クロも一撃黄竜が出なくて泣いてます。BMで行くとサモの装備が落ちやすい気がする。
城5で機敏フレームハルク2回も出たしね!
クルセのバフを貰って、それでも力は1.1k程度です。知能はブースト+クルセのバフで1.2k程度。

SI来ても、うちの朔弥さんはSI前と同じ振りで安定しそうで安心した。
サモが一番の問題かな。エレマスはスキルリセットする前の振り方でおkでへこんだ。
学者はどうしようかなー…エレバン取るのも面白そう。

とりあえず、水曜日までのんびりやることにします。
って言っても、レンは今の状態でレテ契約かな…。
メカはリセットされた状態のままなので、振り直し等なし。
それ以外のプリ、鬼、喧嘩、メイジ、シーフは転職等あるので放置。
メイジ4職と男女の銃2職、しばらく考える楽しみでまだまだアラドにどっぷりです。

おまけ。
上位:カンストしました。サモのギルドの元ギルマス:もう少しでカンストしそうです。
リンク先の稟さんの念マスが上位なんですが、彼は格闘家ラバーでして。
格闘4職をSI前にカンスト・2次クロ全て集め終えてる人です。
前の記事にも書きましたが、ほぼ下位と疲労回復の秘薬で活動してる人です。
何か魔界の強壮剤買ったみたいだけど多分これ他職で使うのよね?
アラドの友人の中では一番のアラ充です。
元ギルマスの柚さんは、サモの不遇っぷりなどどこ吹く風でサモを動かしてる方です。
スピもいるのでそちらも動かしてるのかな?彼の行動は今はあまり知らんのですが…。
まぁ飄々としたおっs…お兄さんです。

相方:クルセはじめました。
いい加減ブログ更新しろと言ってもきっと更新しない人です。
普段の我が道を行く態度はどこいったといわんばかりですが、何ていうかヘタレなりに可愛いやつです。
クルセ始めたら、水を得た魚のように生き生きしだしました。とりあえず落ち着け。
手伝ってるせいか、最近はレベル上げにいそしむ間もありません…。
早く60なれよもう…orz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/526-f71fd1fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック