アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

まぁこんなPT組んでみたりしたわけです。

メイジOnlyPT
左から、トリックスター・トリックスター・ムーンエンプレス・ベラドリックスのPTです。
これでアークメイジがいたらメイジ4職PTとして完璧だったね!
1人だけMP減ってないって?
だって図書館ですぐ回復しちゃったんですもの…(ノд`)

まぁそれはさておき。
最近の疲労度の使い方のことでも。

まずログインすると、大体相方も居るのです。
疲労の大半を消費してスノーパスやアルフライラ上へ行くのです。
つまりは相方の疲労がなくなるまで養殖してるんですよ。
つい最近もクルセで来たはずなんだけどなぁとかぼやきながら。

いや、低レベルDなので気が楽ではあります。
例えば、ベヒのダンジョンでどう移動すればどういう場所に出るかとか。
ベヒは改変されて外郭以外短いダンジョンへ変わりましたし、昔みたいに新キャラ作ってもベヒで詰むということも少なくなるでしょう。
私の場合はアルフラで詰むんですがね…。

でも流石にね…Lv65が下位だけを養殖ってどーなん?って思うようになりまして。
専門職業取ってない、魔法石クエ終わってない、死神の招待進まない、レベル上がらないと結構悪条件揃いまくりのキャラです。
いっそのこと分解師でもやろうかねぇ。
今悩んでるのは付与か錬金。
イーグルや不思議な世界のおもちゃを自作で回せばわざわざ競売で買う必要もない。
自分で付与出来るなら効果のいいカードが無駄にならない。
魔法石はもう少しでクリアですかねぇ。黄金Qないんです…。
死神の招待は、ようやくヘルモンに会ってきましたので、次のヘッドレスナイト5回退治で疲労足りずストップ。
レベルはまぁ焦らずとも上げていければいいかな。


あ、帝国アバ出ましたね。
とりあえず年末に残り3セット買うので、1セット買ってみました。
帝国の勇士・赤(ブルー)セット
靴がジャンプってとこ以外はそこそこ当たりです。何か引き良くて怖いけど…。
それでも良スキルすぎんだろ、オィ。罰当たりそうで怖いんですけど^q^;
とりあえずエレマス戦記ハジマタ\(^o^)/
だがこのアバ持ってるキャラBMっていうね…。

あれ、帽子忘れてた…。
帝国の勇士・赤の帽子
うーん、今見ると頭と帽子が知能じゃないから決闘向きかなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
No title
アバ能力良すぎだろ特にパンツ
2010/12/24(金) 22:24 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
>>黒霧さん
1回目でいいの引きました。
だが売らんっ(’’
2010/12/29(水) 13:03 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/530-b8cd81ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック