アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

今更ながら明けましておめでとうございました。
本年もまったり、最低月2回の更新を目標にがっばります(’’

さて、年末年始は騒いで過ごした方も多かったのではないでしょうか。
そんなこんなで明日は成人の日ですけどー。
うちの市では成人の日の前日に成人式をします。今年はうちの部門から一名成人が誕生しました。
成人式だからって、「羽織袴には刀だろ!」って模擬刀持ってったら逮捕されましたとかいう馬鹿は、成人扱いしなくて良いです。
成人式=社会に出しても恥ずかしくない知識を持ち、行動が出来る事を認める式です。
模擬刀も、ちゃんと銃刀法に引っかかりますので、コスプレイヤーの方々で刀を使うコスプレをされる方は、模擬刀使用の際は書類を持ち歩きましょう。
アラドだと、鬼剣士のコスプレ(する人は少ないと思いますが)に模擬刀あってもいいかなと思いますが、実際の模擬刀ってちゃんと鉄から出来てますからね。
高校時代に、体育教師で剣道部顧問が道着姿で模擬刀を披露してくださいましたが、切れ味はペーパーナイフなんてもんじゃないです、普通にカッターです。
ですので、模擬刀購入を検討される方は、素直に木刀にしとくのがベターかと思います。

話が脱線したところで、私の年末年始のアラド状況。
31日
仕事が8時終了、しかし叔母が年末にこちらへ帰宅。
叔母宅にて職場のお寿司を食べつつ、キムチ鍋。
とりあえず地デジ対応TVで、紅白をアナログで鑑賞。アンテナが悪いのか、青森の放送局は映り悪いんだよね。
1日
ゆく年くる年見た後、時間を確認してからじーちゃんの位牌に手を合わせる。
叔母に線香焚いたのを咎められたが、そんなに強く怒られたわけではないので線香が消えるまでゲーム。
8時に起床、31日のキムチ鍋の残りを卵とじしたものとお煮しめで朝ごはん。
この日は一日、自宅警備員。昼間で布団でぬくぬくと寝てました。
午後はPC起動しっぱなしでアラド三昧。
2日
お昼過ぎ辺りから後輩とご飯、その後カラオケへ。
アニメイトで黒執事最新巻とハガレン最終巻を購入。
いつもUGAしかない店でJOYSOUNDがあると知り、行ってみるも埋まっていてUGAで2時間ほど。
帰りにうっかり本を忘れるものの、ビアードパパのシュークリームを食後のおやつに買い、終了。
3日
再びお昼過ぎから昨日集まれなかった後輩を含めて、ゲーセンへ。
ポップン17をプレイ後、馴染みのネットカフェへ。
ここにもJOYSOUNDが入ったそうなので、行って見てもどこの部屋か分からずにいたが、JOYの機能をチラシで目撃、たまたま空いていたのでそこに入る。
JOYIDをゲットするも、3時までの時間制限につき、支払い終了後、その場で私1人が仕事へ。

とりあえず、9日までの流れとしては、ほぼ仕事とアラドしてたなぁくらいしか覚えてないです。
そんなアラドでも、入り口ヘルでエピを出す快挙。
ただし重量を気にせず連続でヘルに行ったため、そのまま永遠の闇に葬り去りました。
コスモソウルの存在をすっかり忘れてしまったのは内緒(ェ)

まぁ、のんびりやって現在BMが67です。
サモと10の差が付いてしまいましたが、サモももう少しで上がるしね。
アラドでのwindows7の誤変換っぷりに泣きつつ、今年も中の人ともどもよろしくお願い致します。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
No title
あけおめっす!
今年もよろしく~
なんで青を捨ててエピを取らなかった・・・
2011/01/12(水) 03:27 | URL | 稟稟 #mQop/nM.[ 編集]
No title
>>稟さん
今年もよろしく~w
何でエピ捨てたかってーと、それで喧嘩したからなんだよね(’’
私あふぉす(´・ω・)
2011/01/15(土) 15:27 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
No title
あけおめ!
全キャラのメイン武器が強化失敗という最悪のスタートだったぜ!
2011/01/15(土) 21:28 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
No title
>>黒霧さん
今年もよろしく!
何故 ト ラ イ ト ン つ っ こ ん だ し ( ゚д゚ )

私は2次クロ武器に強力猛攻の強襲が増えたくらいかのぅ。。
2011/01/16(日) 21:08 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/531-b2c73f81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック