アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

こっちも酷かった。
皆でヌゴル
アレです。ウサギの魔法珠。サモで限定7中にイケメンガブリエルが出まして。
販売してるのは信頼と安心の壷(と何故か専門材料の五色珊瑚)でした。

んで、これはオデグロでじゃあバフ貰えたらいいね的にPT員皆で使ったところ、全員仲良くヌゴルになりましたと。

BMは前足引いたけど、これはこれで…ありっちゃありなのかなぁ?
街にヌゴルだらけとか、SI前の告知はこのイベントの事だったのかと問詰めたい(’’

したらばの萌えスレの住人ではありますが、一部がヌゴルに対して酷いというか何というか…ちょっと変わった愛を持っております。
ヌゴルはつぶらな瞳で可愛いには可愛いんですけどね…あれが何十匹かごそっといる訳です。
更に成長すると可愛くなくなるし針を飛ばしてくるのです。
何というか、キモイとしか。
あ、焼き芋のレス、あれ私です(^p^)(どうでもいいっていうね

うーん、とりあえず秘蔵っ子も着々と育っておりまして、後は…あぁまたレザー争奪戦記ですなぁ。
SI前より安くなったとは言え、BMの装備はまだまだ高い物も。
60セットのブリミンググレースセットは誰得セットなので、65セットを目指して55セットのアガレスで我慢中。
今度は槍BM。とりあえず、今の棒BMと同じ振りにして、そこから物理(強襲とか)Mを目指します。
棒BMはチェイサーM@1種を決めたらスキル振りは70まで終わりかな。

早くスキルスタイル拡張がこないものか…orz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
No title
アラドのキャラ知らない間に全部きえてた
ぷぎゃー
2011/01/20(木) 13:27 | URL | ラーメン次郎 #5ymnHkG.[ 編集]
No title
>>ラーメンさん
確か最近1年ログインしてないとキャラ消されるようになったよ。
ハンゲからメール届いてない?規約改定のやつだけど(’’
2011/01/21(金) 00:12 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
No title
消えたと思ったら生きてた
ぷぎゃー

ログインしたIDが違っていたというオチ
2011/01/23(日) 00:07 | URL | ラーメン次郎 #5ymnHkG.[ 編集]
No title
>>ラーメンさん
(ノ∀`)アチャー

気が向いたら、ログインしてささしてくだせーな!
こっちはログイン10時以降とかですががががg
2011/01/24(月) 03:32 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/532-1d907421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック