アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

最近動かしてるキャラの報告。
これ以外殆どやる気が出てきません。

○サモ
クロクエの王様が終わりました。
次は混沌集めに限定を突っ走ります。
塔10階昇りを繰り返せば何とかなるかな、程度。
異界には多分それなりの装備を揃えない限り、行けないと思います。
スキルスタイル1のハイブリより、スタイル2の光水犠牲でプレイ中。
炎闇犠牲はクリーチャー等含めて、もうちょっと考えます。
武器の最終目標は呪術者と108精霊知能+。
これを求めるだけで400mはすると思うので、エピでいいのとれたらいいなぁくらいですかね。
専門職は人形師にしました。とりあえずの目標は28号自作。

○BM
相変わらずレシュと幽霊に行ってません。
というか、対策が一切分からないので行けません。
異界ではそこそこいい装備が手に入る程度。
通常城にて強力一撃黄竜肩レシピ、犬改にて強力猛攻黄竜パンツ改現物を入手。
パンツは気付き、これで黄竜の気付きが3つになりました。
いい加減デスセンテンスの腕が出て欲しいところ。
ダクシャを求めて天界ヘル行ってますが、手に入ってません。
専門職は連金術師。レシピは全部そろってませんが、材料があればある程度は自作可能。

○その他キャラ
材料所持確認等でログインする程度、全く動かしてません。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/540-79f39f79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック