アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

男格闘予告

遂に実装間近ですね。
こちらとしては、待ちに待っていたアカウント共有倉庫が来たので、嬉しい限り。
早速BMで購入しますが、空虚の売値が暴落しているそうなので、やるなら今のうちかなぁ…。
後ハンゲでキャッシュバックキャンペーン再らしいので、明後日にでも1わんわんしようかなと企んでおります。

○1わんわんしたら
サモ・学者・エレマス・喧嘩・クルセのどれかにアバを揃える予定であります。
給料日がまだなので、ちょっとお財布的にきつい…。
共有倉庫の拡張も視野に入れときましょう。
全部で過去パッケ1つ分くらいの3.6kだそうですよ。

○反撃の雪山
説明文を見た限りだと、城1のカメナイみたいに進めて、ゴブ3オリーみたいに叩くんですかね…。
これに近いと思いますが、同じような敵っていませんでしたよねぇ…。
街攻防戦後1時間とのことなので、そこそこ楽しみが増えたようです。
宝珠も落ちるようになるようですが、肩に力か知能+6か…武器にキリ宝珠がましかな?

○アイテム倉庫と売アイテム再販
とりあえず装備の売値よりは安いみたいですが、レシピとかだったら逆に高くて泣きますね…。
アイテム倉庫は多分過去のアイテムで埋め尽くすと思います。
にかわとか銀塊とかいろいろとエレマスの倉庫に埋まってるので…。
BMですら2次クロレシピ保管の為に、倉庫拡大の最大一歩手前であっぷあっぷしてますし、今回のこれはとても助かるんです。
うちのキャラたちは、殆どがSI前に作成したキャラたちで、削除されたアイテム持ってる子が多いんです。
喧嘩がオーガパワーフラスコ持ってたり、エレマスが空魚の牙持ってたりとか。
なのでそういうのを含めて、まとめて保管する場所が欲しかったところなのです。
ついでにキャラ間のアイテム移動も楽になるので、一石二鳥でござる(’’

○男格闘家
本家DnFで落ち着いた頃と聞いていたので、そろそろかなぁと思ったら、夏ですか…。
多分1日メンテした挙句、臨時メンテ多発ですかねぇ…プリとか女ガンナーとかシーフの時みたいに。
今の所、育ててみたいのは男喧嘩。ジャンクに気絶がないとか言われてますが、いろいろ投げるの楽しそう。
ただ、情報を見ていると、男格闘がPTでいる所を見ない。動画も殆どがソロ。
PT特化が女格闘だとすれば、ソロ特化の男格闘とも言われていますが…こっちに来たらどうなんでしょうか。
何でもアンケートで、男レンジャーから「女レンジャーが完全上位互換とかふざけんな!」と苦情やらブーイングが起こったそうで。
開発がとった手段がソロ特化みたいですねぇ…。

男ストが全職中トップの散らかしっぷりになるそうで、今から立ち回りを考えたいところです。
ところで、男ストの動画ってないんですかね。探してるけど喧嘩か覚醒ずっとしてるくらいしかないんですが。
男ストの立ち回りの分かる、いい動画ってないですかねぇ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/541-5e036403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック