アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

サモナーの天空琉さん、最近異界行ってます。
たまたま犬の即死養殖さん見つけたので、そちらにお邪魔して、エピクエは終了。
後は混沌の魔石を集めながら、のんびり1次クロを終わらせつつ、出来る範囲で異界に挑戦。
城とゴブは問題なく行けると思う。犬は召喚調整が難しい。
どの道ボスまでは殆ど召喚を出せませんが(´・ω・`)

バトルメイジの朔弥さん、最近の異界はゴブの通常、城と犬の改に通ってます。
目的のブツは「デスセンテンスセット腕輪or上着」のどちらか。
改じゃなくても、下級開放券買って開放出来るくらい記憶の欠片が貯まってるので、どっちかで腕輪が出たらいいなぁと、かなり切実に思ったり。

そうそう。
天空琉のアバターをちょこっと一新しました。
頭:上級ブラックハーフタイヘアー知能→5次レア花の精霊-豊かなツーサイド-知能
上着:上級ブラックミリタリージャケット幻獣強化オーラ→レアクローン幻獣強化オーラ(見た目:黒い魔女ブラウス)
靴:上級黒い魔女シューズ移動速度→5次レア花の精霊-ローズシューズ-移動速度
レア3ヵ所になりました。上着のプラチナソケットには、元々持ってた冒険者を挿してます。
うっかりレア4クローン1作っちゃうからこんなことになるんだよね、っていう典型的な例ですね(’’
エンブレムは金策中のため、また輝くしか入れてないよ!
華麗なる赤エンブですら、BMに1つしか挿してないのにネ(´・ω・`)
それ以外は普通に挿したりしてます。
Lv61のムンプレが、クリーチャーなしの街知能1000超えは珍しいですかね。
補助装備はBMのお古を密封かな。これでもう少しマシになるかな。

とりあえず、目標としては
朔弥:ダクシャの印入手後+13くらいを目指す、デスセンテンス腕輪or上着or肩入手、6セット+猛攻黄竜3ヵ所
天空琉:一撃ナイアド犠牲入手、エチェか姉さんの一撃or機敏スタッフかロッド入手、出来たらディジャセット3ヵ所集める
この辺りですかねぇ。エレマスは猛攻拡大ホロー集めないと話にならないので、もうしばらく放置。
まぁ、とにかく急ぐわけでもないので、のんびり集められたらなぁと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/542-c7dd94b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック