アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

祭壇2位当選

祭壇2等当選したよー!\(^o^)/

てことはサモ外れた…。
とりあえず何買おう(゚д゚;)





以下追記。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


ライブラリで確認
↑2等の50M、左端のメイジアイコンがうちの朔弥さんですよ。

実装当初から、桃リエルと並んで都市伝説だと思ってました。
よもや当たるとは思ってないわけです。
桃リエルは実装直後に1回だけ、BMが魔法石の資金繰りに四苦八苦していた時にお会いできました。
65桃の斧レシピだったかな。それを買うと石クエ出来ない!という状態。
当時は今のように作成代行など主流ではなかったですし、「ガブリエル桃レシピ=お金になる」の構図も、当時の私の頭の中には出来てませんでした。

さて、今回当たった原因を探る。(原因ておい
・祭壇限定(大体3回)
・祭壇壷反復(クリアに対して、ドロップに左右されるがクエクリア2回分で6~7回)
1日でこれだけ回っただけで、当たるとか思わないよね、普通は(´・ω・`)
それだけ回数こなす人がいないって事でしょうか。
まぁ、1回行けば抽選権を得られるので、1回だけーとか、限定の分だけーとかの方が多いんですかね。
こうなると、100M当たった方がとてつもなく羨ましいですが、50M当たっただけでも充分ですねぇ。
次は天空琉さんに当たるといいんですが。

そもそも共有倉庫だから共有資産じゃねーかという突っ込みは( ゚д゚ )お断りします
早くも4M程を、錬金でふっ飛ばしました。いつも通り。
好感度リレー面倒くさいですがやりますかねぇ。20↑は9体いますし。
現在全キャラの持ち金かき集めて総資産75Mです。何のエンブレム買おうかね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/543-c8210124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック