アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

StarChronicleというギルドを作りました。
名前の由来…Chronicleという単語でギルドを作ろうと考えたが、そのままだと味気ない。
じゃあ、アラドに由来するものから取ろうと提案があり、テラナイトとかのテラ=星の事だから、Starでいいんじゃない?
ってことでこの名前になりました。

現在GLv3です。新しい方も、ちょこちょこ増えてます。
今のところは、半数が相方のキャラで占められてますが、まぁサブでもOK!がうちのギルドです。
そもそもギルマスが私のサブだしね。

メンバーの最低条件として
1.マナーが守れる
2.ギルドの成長が楽しめる(レベルアップ時の経験値にwkwk出来る)
この2つに関しては、はずさずに掲げてみようと思います。
GLv10になっても、ギルド内イベントとかできればいいなぁ。

サブマスには相方、稟さんについてもらってます。
常に動けるように、ギルマスですが補助的な立場でやっていこうかなぁと。
まぁ、どういう風に人が集まってくかは分からないけど、これからが楽しみです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/549-c5cbb145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック