アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

えー…自分の録、引退したり他オンラインに移転したりしてる人が多いんで。
この辺の方々の録消します。

後、マナー的にこれは無いだろってのがある人も。
※友チャで下やら下品な言葉やら連呼してる奴は、勝手な判断ですが消します。

戻ってくるだろうと予測される人は消さないけど。



オンライン、一つつまらんと思うようになったら全部面白くなくなった。
GW中はサイトいじりして離れるかな。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)


深夜帯に感情的に書きなぐった下の記事ですが。

腹が立ったのは事実。

一緒にやりたくないと思ってしまったのも事実。




まぁ…今更どんだけ言っても言い訳にしかならないんだろうけど。


しばらく今やってるオンライン全てに顔出ししません…。
















自殺を考える自分を精神的に抑えるので手一杯だろうから。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/55-b279407e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック