アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

既存や消去含め、今居るキャラクターのご紹介。

★メインアカウント
○天空琉(そらる)ムーンエンプレスLv64☆
1stキャラにして、ついにメインの座を明け渡す。唯一スキルスタイル実装済み。

○天空流(そらる)女喧嘩屋Lv25☆
2ndキャラにして倉庫。オーガパワーフラスコ持ってる貴重な子である。相方からレアアバ借用中。
名前の読みはサモと同じだが3文字目の漢字が違うので注意。

○焔騎(えんき)Lv12鬼剣士
未だ転職に悩む。友人の為に、バグで解散出来ないギルドを引き継いだ。

○蒼騎(そうき)Lv27退魔士☆
のんびり育てすぎて放置気味。上着アバが一時期消えるというバグ発生。

○藍騎(らんき)Lv19男メカニック
転職しただけで、倉庫になった。天城・ベヒ状集め要員。

○朔弥(さくや)Lv70ベラトリックス●
メイジキャラ2ndにして現メインの座を奪い取った。元々は決闘用に育てられた。
「StarChronicle」の副ギルマスだが、事実上ギルマス。

○空茶(そらちゃ)Lv50アークメイジ☆
アラドの勇者イベントにて作成。「目覚めの森」副ギルマスにして唯一の活動員。

○朔月夜(さくづきよ)Lv34女レンジャー☆
女ガンナーで初めてのキャラ。未だにスキル振りが分からない。「ユナイテッド」所属。

○月花の舞姫(げっかのまいひめ)Lv9メイジ
学者実装前に、学者用にと作られた。現在削除済み。

○蒼媛(そうき)Lv11シーフ
実装直後に作成。動かしただけで満足してしまったので現在倉庫。
名前の読みは退魔士と同じ。騎士か媛かって違いなんですがね…媛?

○颯峰(さやみね)Lv41魔道学者☆
シャロ・蜘蛛警備員。これ以外にも、ハメ警備の為だけに作成したようなキャラ。
名前を小説からお借りしました。

○燐火狐(りんかぎつね)Lv9女ガンナー
第1回アラドリョーシカ作成キャラその1。育てる気が起きず放置。

○燎流(かがる)Lv33バトルメイジ☆
スキルスタイル実装前に作った槍BM。第1回アラドリョーシカ作成キャラその2。

○翠翁(すいおう)Lv44クルセイダー☆
異界用に育成中。「StarChronicle」ギルマスだが現状は中の人が一緒なので若干空気。

○群青の守護者(ぐんじょうのしゅごしゃ)Lv38男ネンマスター☆
男格闘家実装翌日に作成。喧嘩と悩んでネンマスに。「StarChrinicle」所属。
名前を「聖剣伝説Legend Of MANA」ドラグーン編のイベントタイトルよりお借りしました。


★サブアカウント
○紅焔姫(こうえんき)Lv24女ランチャー
2PC用キャラとして育成。現在アカウント移動が面倒と言う理由で放置。

○燎琉(かがる)Lv6男ガンナー
男ガンナーのアバターを、サブ垢で回すだけの為に作成。名前の読みは槍BMと同じ。
サモ・喧嘩同様、2文字目の漢字が違うので注意。

☆:育成中、およびアバター所持キャラ
●:カンスト

普段は朔弥にログインしていることが多いです。
ついで最近実装された男格闘の群青さんか、天空琉さん。
お手伝いがてらレベル上げに動かしてるのは、それ以外の印の付いたキャラです。
ギルド入りたい等ありましたら、朔弥or翠翁or群青さんにささやき送ればいいと思うよ。
最小化してなきゃ反応すると思います。別の友人からささやき来て反応出来なかったらごめんね(´・ω・`)

今のところは、こんな感じでキャラ枠圧迫中です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
No title
>○焔騎(えんき)Lv12鬼剣士
未だ転職に悩む。友人の為に、バグで解散出来ないギルドを引き継いだ。

すまねぇ・・・。

つかギルド立ち上げたん!
俺も昨日立ち上げたばかりだよ
2011/07/16(土) 22:00 | URL | 黒霧 #-[ 編集]
No title
>>黒霧さん
焔騎くんは実際倉庫だからいいのです。
でも一人だからコインうまうま。

おー。黒霧さんとこも立ち上げたかぁ。
男格闘実装されてすぐくらいだから、今月の6日くらいだったかな。
ダリンさんとこには朔月夜が残ってるけどw
メンバーには凱さん・稟さんがいます、よ。
2011/07/27(水) 00:19 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/550-0aaf55bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック