アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

北日本では先週から新学期始まってまっせ。
関東以南の方々は、今日が夏休み最終日でしょうか。
宿題一気にやらなきゃでログインしてる暇もありゃしねぇが本音かねぇ。

毎年の事ですが、夏休み最終日に一気に終わらせるのは読書感想文とかでいいと思うんだ。
小4の夏休みに、市内の小学生の作文集めた文集に候補として挙げられたけど、読書感想文書き直しが面倒臭過ぎて拒否りました。
中学?夜通し個人勉強ノートを日数分の勉強で書いたよ。国語ばっかりだったから2日かけて。
高校?1年の冬から、ずっと講習出て部活行ってで学校に毎日行ってたから、休みの感覚なかったよ。

さて、アラドの話。
ヒマン=ステラ男喧嘩用
ハンゲのポイントが500pt貯まってたので、アメ箱用にネクソンpに変えて割ってたら出てきた一品。
既に競売に出しちゃったんですが、まぁ売れないだろうなー。
この他冬朝称号プリ用が出たのでクルセに回しました。
後は要らない華麗エンブくらいかなぁ。

今日の異界。
久しぶりに天空琉さんで進行。ゴブと城は2番目に入れて頂きました。
犬は流石に入るのを憚る人がいるだろうしとリダで。
犬で精霊引っ張りきれず事故死あったけど、あれは毎回凹むね。
ついて来て!は5取ってますが、もう少し上げた方がいいかなぁ。
キャストすると後ろにしか移動しないんだよ、アレ…。

そうそう。サモで行った異界ですが…。
城4で騒がしいアサシンベルトレシピが出て、悔しさのあまり発狂しかけました。
うちのBMとサモは対極にいるようで、サモで行ってBMで欲しい物が出る、反対にBMで行ってサモの欲しい物が出る、なんてのは日常茶飯事。
こないだ身内とBMでゴブ行ったら、一撃ウィスプ犠牲ロッド出ててガチ凹みしました。
今日は強力一撃ストーカー犠牲ロッドをゲット。そっちじゃないのよ欲しいのは。

異界行きながら思うんですが、フロレ強化でも取って、ウィスプ召喚数増やした方がいいのかしら。
まぁ、現状フロレを10まで取るSPも、強化に振るTPもないんでどうしようもないですが。


BMは連日ヘル三昧。
ログイン→竜人全を5回くらいして稲30個程度集める→ゲント外郭で黄色い字の装備ドコー→気分転換に異界→再び竜人全数回→ゲント外郭でkry
1日5回ほど回ってますが、一向にエピが出ません。
一つでも出れば気が楽なんだけど。物欲センサー引っかかりまくりなのかしら。
50エピなんてスカサ激難のエレノア以来見てません。ついでに桃も見たことないです。
稟さんから売れないって魔よけの笛貰ったんだし、強化してソロの時にでも使おうかね。
これのタゲ取らなきゃ云々がなければ、普通にいい武器なんだけどなぁ。

いい加減エピの1つも出て欲しいところ。
ダクシャさんいつ出てきてくれはりますのん。

そうそう。今更ながらダブルスイングとフュージョンチェイサー使ってみました。
フュージョンはチェイサー水と闇を1に削る価値がありそうです。楽しい。
ダブルスイングは、スタイル1では1あればいいかな程度。2だと5c予定。
当てるのが難しい上に、潰されやすいのでHA必須スキルだと思いますが、まず特性を理解すると楽しい。
デスセンだとダブルスイングの方が有用なんですがね…スイッチング導入とフェータル集めますか。

現在の燦爛コスモ数:237個 あんまし増えてない…ソロだから出ない方が多いなぁ。
そうそう、競売見たら、コスモアイが今でも残ってる事に驚きました。
1個でいいのに2個買ってしまったので、また血獄ヘルで調整したいところです。
ベヒまでは、激難でもヘルモン出ないの忘れて、テアナ使うバカは私だけでいい(´・ω・`)

さて、明日は健康診断で仕事もお休みである。
できれば男念マスとエレマス動かしたいなぁ。限定7とか。
ミンタイ買ってあるので、しばらくは疲労も普段より多い分集中したいところです。

仕事中眠すぎてかなわない。年齢考えて睡眠とれよって話。
こんな時間まで起きて6時間眠れたら十分だと考えますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/556-b4cba5dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック