アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

イベント終了まで後2日、皆様どうお過ごしでしょうか。

BMさんはスタイル2の物理槍型に変えた途端に物理攻撃力が5300まで上がりました。
武器?強力一撃黄竜槍・改の+8です。4mかけた結果がこれだよ!
もうすぐLv67のサモさんを、頑張ってカンストさせないといけなくなりました。
どこで頑張れっちゅーねん。

さてさて、昨日は何も出なかった農夫ヘル。
今日の農夫さん:ゲント外郭k 6回
数珠エピ
本日のエピは、50数珠エピのブラッドドーンスターのみ。

もちろん分解しました。わざわざ異界前まで分解機探しに行って。
異界A32chのLv9分解機で分解
そのまま載せようとしたら、分解機出してらっしゃる方の名前がチラッと見えたので編集。
燦爛コスモおいしいですそのに
今日も燦爛コスモがおいしいです。
…31chの300ゴールドの方使った方が、移動も少なくて良かったですね。
何で異界前まで行ってんの私。

まぁ、今日のエピは半ば自棄になってたところに落ちてくれまして。
理由は上に挙げた、「強力一撃黄竜槍・改+8」です。
+7まですんなり行ったと思ったら、ほわんほわんほわ~んという音が…。
いやもうマジでキリsryですよね。
ギルド運営用資金ギリギリだよまったく。


そうそう、そのギルドなんですが。
最近ログインしない方(理由分かってる一名除く)が若干いらっしゃる。
いろんなところに連れて行けるのになぁとか思いながら、今いるメンバーと交流してますが…。
飽きたとか、やっぱりゲームが合わないからやめるとか、何か一言欲しいなぁと。
引退なら、「来る者拒まず去る者追わず」でギルド残存・脱退自由にさせます。
ログインしないのは人それぞれだしね。
でもギルマスとしては、ログインがずっとない人がちょっと心配。
もう来なきゃ来ないならそれでいいんだけど、ね。
今のメンバーはサブマス以外全員、自分が募集した人たちだし…。
とりあえず、現状は居るメンバーで異界だったりランヘルだったり、列車・西部方面行ってます。
戻ってきたら、その方優先に動けるようにしたい。
…うーん、またギルドメンバー募集スレに書き込もうかなぁ。



後2日でイベントが終わりますが、イベント中にダクシャさんが出る事はなさそうです。
このイベント中にダクシャを拾ったBMの皆様、おめでとうございます。

現在の燦爛コスモ:406個 とうとう燦爛が400個を越えました。
ダクシャ販売終了までに頑張りますかね。
というかさ、ほのかな~が出すぎで調整が面倒くさいんだけど。
コスモの調整は基本的に青状・血獄ヘルでやってます。
激難でグラディエーターだと最大4個。最低でも1個は出て欲しいところ。
女メカだと燦爛らしいですが、見たことないです。

明日も仕事終わったら、竜人とゲント外郭頑張るべ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/558-c85c5580
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック