アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

最終日でしたね。メンテまで粘る方もいらっしゃったと思います。

今回のイベントで貯まった燦爛コスモソウルの総数は…

増し増しの490個!!

というわけで、本日の結果発表。
大覇王
エピ1個でした。大覇王。

言うまでもなく、
分解行きだけど能力公表
いつもの31chにいらっしゃる、300ゴールドの分解屋さんへ。
いつも通り。
いつも通りの分解結果です。

後は…
神秘頸弓
これくらいですかね。ただいま950kで売りに出してます。
売れたらうまうま、売れなくても値下げして出しますよー。

今までの農夫結果
エピ:4 うち自職:1
密封:2 4つくらい
全くと言っていい程出なかった方もいらっしゃったようで…。
この結果を見るに、いい方ですかね。

しかしまぁ、販売ダクシャまで半分を切ったのは大きいです。
何というか、モチベが変わると言いますか…やる気出てくるね。
残り410個、エピにして約5個分程。55↑だと運が良ければ4個ってところでしょうか。
コスモアイも、泣く泣く買い足し買い足しし続けて、既に1mくらいすっとんでるんじゃなかろうか。


あ、最後の農夫さんは豆腐用密封でした。
ゴルァ農夫、マシンガンジャブ上着の使節団豆腐動かせってか。

うちのアカウントのおっさんずは、アバター着せてもらえてるだけで放置中。
いい加減クルセを頑張ってみようかな。


そうそう、サモですが強力一撃エチェのロッドをゲットしました。
城だけ身内にごり押しで「サモで!」って言った甲斐がありました(待
まぁ、これを過剰にしなきゃ話にならないので、もう少し資金を貯めてからですね。
今回のイベントでは、BMのおかげで散在→金策と出来ましたので、状を回す以外サモにも集中出来そう。
後は血蝶・疑惑の業績クエ、列車・西部の業績クエ、塔の称号クエ、古代のほぼ全てのクエストをクリアすれば、BMはやる事がなくなりそう。
まずはゆっくり血蝶・疑惑からやってます。塔は頼まれて登るときくらいでちょうどいい。

今回のイベントほど、エピを血眼で捜した事はない…。
とりあえず、しばらくはまた、金策しながら異界と通常Dを駆け巡ろうと思います。

今回のイベントを頑張った皆様、大変お疲れ様で御座いました。
もう少し延ばせなんて贅沢は無しよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/559-623a2ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック