アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

最近はこの3つが主な活動になってます。

えー…相方がクルセを復活させまして。
ついでにレベルも近いからと男念の[ぐんじょうくん]を動かしております。
スカーアバ、頭だけ知能入ってないよ…知能エンブレムないよもう。
未だにイベント武器+12装備のままです。
次の装備…タメル探さないとなぁ。強化もちょっとは必要だろうし。

何気に、ネンマスはウチのギルドの最多職です。メイン・サブを含めて4人。
稟さんの男念が帰ってきたら5人ですかねぇ。稟さん休止中ですけど(´・ω・`)
メイジが一番少ないという、どんだけ攻撃魔法職嫌いなの状態で、ちょっと肩身の狭いギルマスです。

さて、ぐんじょうくんですが…。
いろいろ出してないダンジョンを出しながら限定をこなしております。
…たまーに天空琉さんか朔弥さんが混沌限定7に出陣してますけど、基本この2名は空虚限定9ですかね。
今の所は、アクセも終わって次の防具なので、のんびりでいいかなぁって感じです。
一応天界へも行けるようになりましたし、これで後はゲント3限定がこなせればいいかな、程度です。
翠翁も動いてますが、まずは覚醒目指して頑張りたいところ。

さて、そんな相方のクルセと塔に登ってたら、朔弥さんがドゥ・サンガをドレイフューズから頂きました。
強化すればそこそこ?でも黄竜+1だからどうかなぁとは思います。

今後の強化予定。
強力一撃黄竜槍+8→とりあえず+10まで。妥協点+11。
強力一撃黄竜棒+10→妥協点+11。後1上げたらまだマシかなレベル。
強力一撃強襲棒→できるところまで。妥協点+10、まずは開放。
強力一撃エチェベリアロッド→妥協点+11、出来ればできるところまで。

入手できればダクシャですかね。過剰目指して頑張りたいところです。
今の所、スタイル2の物理槍でプレイする事が多いのですが、異界ではチェ型ハイブリで行ってます。
やっぱり2次棒だと自分の火力のなさを感じますねぇ。
補助が60紫力増幅+7、魔法石が金剛石柱かけら+4ですので、この辺ももうちょっと努力できますな。

まずはサモの天空琉さんをカンストさせようと思います…と何回言ってるかなぁ。
やろうと思うと出来ないのがアラドの時間である…。
まぁ、せっかくのバーニングですし、出来る限り動かせる限り動かして、レベル上げないとなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/561-17203da4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック