アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

付けてみました。


意外と知らない曲が多いんですけど!?(;゚д゚)

あ、塔と決闘はいいよね。普段BGM消してるけど。
アラドで一番のお気に入りBGMは、うごめく城ボス部屋専用BGMです。

今日のもどこのだろうかと聞いてみたけど、良く分からない。
新異界のかな?にしてはかなりノリの良い曲。というかちょっと好みである。
後はクラシックとポップン出典の曲しか聞かないので、聞くジャンルは限られてるけど。

1日1曲かー…セパロタ、アモン、浅海・深海の旧天城BGMやら旧街BGMも流れないかねぇ。
そしたら流しっぱなしでアラドする。今のも結構いいんだけど、さ。

さて、イベントは2キャラ消化中の為、がんばりますよー。
あ、ぐんじょうくんもうすぐ61ですが、気質クエ始まりました。
朔弥も天空琉も異界行きながら、気質やりながら、朔弥は悲鳴と幽霊もこなしながら。
プチバカルさんまでがんばりますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
No title
アプデで曲変わったりしてますね.
自分も浅海・深海の曲は好きでした.
旧白夜・第一脊髄の曲は外郭ボスになったんだっけな・・・あの曲もなかなか.

とりあえず,1回聞いてあとはユーロビート系を大体聞いていますけどね.
2011/10/10(月) 09:33 | URL | pian2 #RBgDPDE.[ 編集]
No title
>>pian2様
コメントありがとうございます。
訪問者巡りで、たまにブログへお邪魔させていただいております。

白夜のBGMも街のBGMも、いざ変わってみると、前のBGMがずいぶんと懐かしく感じるものです。
今でもニコニコ動画等で探せば、浅海・深海のBGMを聞く事が出来ますが、ダンジョンが無くなってしまった悲しさも、同時に感じてしまいますねぇ…。
今のアラドだと、通常ダンジョンのBGMは列車が軽快な感じで好きですね。

元々声楽やってた関係で、クラシックでも、合唱等の歌入りを聞くのが多いです。
どうやら、声が重なり合って音楽になるのが好きなようです。
ユーロビート系…今度ちょっと聞いてみますね。
2011/10/10(月) 13:03 | URL | 空琉 #XtGfTa1U[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/565-43b23d7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック