アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

今日も異界とスカサは平和です。

ところで、いつになったらデスセンの上着と肩、それからスカサから槍が出るんでしょうか。
…なんぞと、ふと今までのセットの揃い具合を思いだしてため息が出る今日この頃。
フェータルスネア靴2つ目、気無しとかいらないのおおおおお(ノд`)とか言いながら犬と城の改行ってきました。
気付きなら最下級でも構わないよ!ってところかねぇ。
使うのはスタイル1のスイッチB時のみになりそうですが。

さて、ハンゲではログインイベントの真っ最中ですね。
2日ほど、どうやってスタンプするのか分からず無駄にしてしまいましたが。
期限までには取れる予定ですので、大体ログインできる日付変更前後に準備して押してます。
アラド垢はメインがハンゲ垢、サブ垢2つがネクソン垢ですね。
サブ垢というか、メイプル・マビノギ時代のメイン垢なのでサブでもない中途半端な位置だな、うん。


さてさて、タイトルにも上げましたフェータルスネア。
実は、デスセン以外で唯一3セット揃ってるセットだったりします。
華麗なる追撃者は、気付き槍とベルトレシピ。
騒がしい(派手な)アサシンは、肩レシピ3枚とベルトレシピ。
フェータルは、靴と気付きネックレス、ベルトレシピですね。
これでドロシー販売の指輪とパンツを合わせると、BM用2次クロセットが全部3セットずつ揃います。
今の所は揃える気もないんですが…逆にそれが集まる原因なのかね。
しかしまぁ、何でデスセンは肩出ないのに、アサシンは肩3枚も出てるんだろう…。
ぶつよくせんさーってこわいね(棒

あぁ、そういえば。
最近はスタイル2の物理槍型やってます。
毎日キリに3回ずつ強化をお願いしてみたところ(要毎日約600k)…。
一撃強襲槍が無事、ストレートで+10になりました。
これで、以前目標にしていた強襲槍と黄竜槍のスイッチによる二本持ちを達成です。
次はスタイル1のチェイサー型寄りハイブリを直して、チェイサー型フェータルスネア6セットかな。
今の所、ハロウィンレテ契約の時に振っていたスキル振りでも安定しそうなので、そちらの予定です。
今まで取っていた図書館と記憶をカット、水チェを現状の5からMへ、闇チェを5止め。
スキルもほぼ全て前提、後は覚醒AとPのM振りで行こうと思ってます。
ただ、一撃黄竜を揃えていくのを考えると…今まで通り、黄竜Mでもいいかなぁと。
拘束するだけなら1で充分なのですが、一撃揃えるなら強い方がいいよね!ってことで。
強襲は上着に一撃があったので、そちらに物理攻撃力を付与してます。
肩は猛攻ですが物クリ付与してるので、しばらくはそのまま。
ネタ的に砕覇も集めてますが、実を言うと、砕覇が一番揃ってたりします。
今のレア上着も砕覇だしね。クローン挿せば光チェになりますが。

とりあえず、ワッフルイベント中だけでもスカサで60消費しないとなぁ。
ディレで、適正だし一緒に行きたい!って方がいらっしゃいましたら、一緒に行きませんかね。
相方やギルメン曰く、適正がいないと落ちないとか何とか。
2PCでもして、サブ垢のランチャーさんでも育てますかね…?
まぁ、2PCするにもお金は掛かるので、もう少し様子を見たいと思います。
スカサ通ってれば、いつかはダクシャも拝めるよね!ってことで。
気長に通いたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/571-3e8bb3f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック