アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

まずはこちらをご覧ください。
禁じられた犠牲ロッド
以前、気付きで手に入れた禁じられた犠牲ロッドです。
見事、欲しいものとは違う浄化結果を引きましたorz

そして昨日。
禁じられた犠牲スタッフ
何で禁じられた犠牲スタッフが出るんですか。

まぁ、これでパンツか指輪をドロシーから買えば、禁じられた犠牲だけ3セットですね。
だから欲しいのはそれじゃないんですってば。
スピリッツユニゾンと場所が被るパンツと指輪はちょっと考えましょうかね。
そのスピリッツユニゾンは…靴とネックレスなので、パンツ・指輪以外の場所を手に入れられたらいいなぁ、くらい。
無限の契約で持ってる部位はネックレスなので、スピリッツユニゾンと被るからパス。

それにしても、禁じられた犠牲武器2本、共に手に入るとは思いませんでした…。


あ、増幅大乱の結果は、強化保護券I1枚だけでした。
ダクシャを手に入れて、+11に成功したら使おうかな。
アヴェンジャーが来るまでには1本手に入る計算ではありますが…それまでに2本は確実に手に入れたいなぁ…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/572-a0f27d73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック