アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

ぼーっとしてたら、既に職場の初売りから10日も経ってました。
いやまぁ、普通に仕事はしてるんですが、最近17時からの勤務が多いので、本来の契約時間である16時-21時が早く感じちゃうんですよねぇ。
職場の給料日も再来月には変わるとの事で、いろいろ貯蓄しなきゃならないのに、正月は散財してばかりです(´・ω・`)


そんな散財先の一つがアラドですが…(* ̄ω ̄)y-~~


今月はアカウント1回限りの格安課金アイテムがレテ河の水という事で、買ってしまいました。
朔弥さんのスタイル1を、完全にチェイサー型に移行するためにです。
振り自体は、前回の契約でこんな感じかな?と作ってはいたものの、Windows7の特徴として、クッキー削除とかまめにしないと起動とシャットダウンがのたのたしてしまう、と聞いたので…。
URL残さないでクッキー消しちゃったんですよね。

んで、今回の振りはこちら
※クリックすると別窓で飛ぶよ!

実際のSPとの差異は20、どこで出たんだかさっぱり分からない。
SP本貰えるクエストは全部終わってます。なのにしっかりSP20の差異が出る。
asps側が20少ないんですが、何でですかね…。
とりあえず、BGとテアナは基本的にMです。楽しいから。
チェイサー型改変で、BGに知能が付くとの事で、スタイル1と区別できたらなぁと。
あ、そうそう。今回は魔クリ取ってみました。
その代わり、いろいろMだったり前提だったりで使ってた物理を、全部前提Lvに落とし、全チェイサーをMに。
これでダクシャがあれば文句がないんですがね~…とりあえず黄竜棒+10使っときましょうか。

肝心のダクシャですが…現在の燦爛コスモは755個。あまり増えておりません。
寧ろ玲瓏が増えてる感じ。だって血蝶以降のヘルしか行けない状態だから。
今の手持ちの玲瓏を全部状に変えて、レッシュなり列車なり西部でヘル狙っても良さそうですかねぇ。
レッシュはBMもサモも苦手とするダンジョンなので、悩み物です。

あとついでに、6次レアが来ましたね。
てっきりこれと同時に来たアバターで、男格闘のアバターが合成できると思ったんですが…。
女ガンナーの時も、シーフの時も、確か上級2つか3つしかない時に合成可能になったと思ったんですが…気のせいですかね。
男格闘5次はもう少し長く売っても良かった気がします…見た目かっこいいから欲しかったし。
まぁ、相方がさっくり揃えてしまってるので、相方のストを見てニヤニヤしようと思います。
6次は羽が欲しくて待ち望んでました。
サモに白付けたら可愛いだろうなぁ、とか、BMに付けたら色合い的に黒が似合うかなぁ、とか。
今まで同でもいい時ばかりレアが出て、欲しい時に出ないのは分かってるので、のんびり合成しようと思います。


よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/577-663a1b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック