アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

遙かなる時空の中で3 運命の迷宮(ラビリンス)発売!!

あっつんと九朗にはまた悶えさせられる!



悶えるのは。。どこまでも腐女子ですから☆


転んでも七転八起で突っ走ります。



頼むから一旦止めるとかしてくれ>周囲
特に誰とは言わないけれど。。


ファミ通を見ていたところ、プールの話題があった。

空琉の頭の中|ω゚)oO(ということはあっつんがプールで泳いでたり、九朗の宝玉見れたりするんだよね…。


という訳で、買いもしてないのに悶え中☆(チネ

着物→洋服、しかもあっつんだけ髪短い!!(何
あの髪でどうやって泳ぐんだろうとかそういう疑問はそっちのけで暴走してみましょうか。

何せ十六夜記出たのに全然やらなかった挙句、運命の迷宮は買おうと思ってる輩ですからw

遙かのCPは…天地の玄武×神子が一番好きだったりします。
3限定でいくと…上以外は地の白虎×神子と地の青龍×神子、白龍×神子かな?

話を変えて。
DQサイトを回ると…何だかんだでDQ4・5がやりたくなる今日この頃。
CPは4だと勇者×アリーナ、5は主人公×ビアンカが一番好きです。
キャラだけだとフローラもミネアもお気に入りなんだけどね…。


今度、頑張って描いてみようかな…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/58-ffb745a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック