アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

6次レアルシファーが出来ました。羽だけ。
画像は撮り忘れましたが…。

ギルメンに見せても、自分で見ても…やっぱり白の方がいいですね。

サモは5次レアで殆んど揃えてるので、ミカエル羽の方か2次の羽の方が似合いますね。
ただ、状態変化耐性なので、売るとしてもそんなに高くないのがネック…。
それでも15m程度らしいので、売ったら売ったでそれなりです。
サモは後顔のレア買うか作るだけで8セット…BMよりお金掛かりませんでしたね。
気がついたら揃った感じです。でも流石に6次は揃えてあげたい。
上着はクローンなので、いろいろ楽しめますね。今は5次上着クローン中。

今回のレバクリ…もとい、プチシリーズについて。
感想でもちょろっと。
・鬼:トゥームでストーカー量産は美味しいが、高いのではないだろうか。だが欲しいところ。
・男格闘:光属性のプチきこにゃん可愛い。金雷虎もプチでお座りとか可愛い。念用に買うか悩み。
・女格闘:相変わらず魚が可愛いが、属性無いけど何で?あと念花を水で育てんなww
・男銃:火属性が乗ってたら欲しかった。消去法で最初に消える子かね。
・女銃:男銃同様。水属性あったら欲しいかな、程度。
・メイジ:スキルブーストは魅力的。だが4体分揃えんの…?
・プリースト:クルセ用に1体は欲しいところ。だが今回の一番高額クリーチャーっぽいから悩みどころ。
・シーフ:プチニコラスはいるのにプチバラクルはいないのか。というかプチニコラスくれ。

今の所欲しいのは、鬼1体、メイジ4体、男格闘1体、プリースト1体で全部で7体かな?
プチメイジでエチェブーストして呼んだ後に、プチソウルでストーカー量産体制に入るのが理想ですが、はてさて。

あ、6次レアルシファー羽はさっきゅんには似合いました。
そらるさんにはやっぱり白だな。6次で揃えるのもアリかも。
帽子は6次も欲しいところでありますが、出ますかねぇ。
4次髪にも違和感無く似合うので、チェ型用に知能かね…。


まぁ、後は燦爛エンブを集めてくだけなので、資金を集めないと。
サザンデール定期的にやってくれたら楽しそうだよね。
現在、サザンデール6回くらいで大体1.5m程稼げてます。
錬金壷も多くて10個弱なので、回数稼いでる方にしたら少ない方だと思います。
とりあえず、ダクシャを買うのが先なのは変わり無いですね。
燦爛コスモも現在809個、後91個なのでエピ1個と燦爛ちらっと拾えればゲット出来ます。
サザンデールで状も出てくれるので、集めながら安いのを買いながらで、一気に取りに行ければと思います。
行ける日は、変身しながら最低5回は行けるので、運がよければ1m程度の稼ぎですかね~。
後はギルドもレベルアップするだけですし、ちょっとずつ楽しみが増えてますw
そろそろダクシャ用の強化費も含めて、資金溜めようかね…。




おまけ。
学者のさやみねちゃんで城主Kソロコインなしを今更クリアしてきた後の事。
男銃双子…?
名前は異名で隠させていただきましたが…何だこの変態紳士二人組www
思わずさやみねちゃんも二度見してしまうほど驚いたとか。
ベルトだけ色違いなのは、双子だからでしょうか…?

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/580-5806e3e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック