アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

暇つぶし程度に、6次レアの羽無しメイジ描いてます。
アバの細かいとこは、ドットでは確認しづらいのでほぼ無視が多いです。
スキャナーないので、うpは携帯から更新する時くらいですかねぇ。
多分全く機会がないと思いますが。
萌えスレに投下した時みたいに、サイズがでっかくならないように注意する必要がありますね。
もしくは、コンビニスキャン→PCうpかな。

今までで描きやすかったレアは、3次ですかね。
次点で4次。1次と2次は資料がアバシミュにしかないのでパス。
5次レアは…頭以外なら何とか、って感じですかね。


とりあえず。

現状の報告?です。
せいぶまいだありん。
青状でコスモの調整してたらゲット。
念にいいかなぁと思ったけど、30桃だし今のレベルだと不要なので、7mで売りました。

珍しく1m出た
ミンタイのゴールド壷から、珍しく1m出現。
普段これを開けると、1k~200kが限界です。主に50kと100kが出てきてくれます。

んでもって、祭壇。
朔弥さん祭壇現最速
前回から4分縮まりました。武器の差って恐ろしいね。
1回目フラスコ忘れて泣く泣く無駄にしました。普段爆弾持ち歩かないからね。
問題のミイラですが、ブルフレに変えたので水武器が不要になりまして。
B装備に3次赤強襲付けた槍を装備して、サラマン飲んで、って形で安定ですかね。
ダクシャにしたらもう少し強くなるかなぁ?
そんなダクシャまで、燦爛コスモソウル収集残り80個です。
西部でKとHで激難2回来たのに、玲瓏以外落ちなかったのは壁パンしていいんですかね。
今回はアリアンを上手くまとめて倒せたのでよしとする。

天空琉さん祭壇現最速
サモでも若干頑張ってます。
前回のソロ時、久しぶりだったのに加え、立ち回りが下手過ぎて10分以上かかりました。
ナイアド犠牲肩を改にしただけで、ちょこっと強くなった感じ。
後はウィスプと平行して全ヶ所集めつつ、スピユニ、禁犠牲セットを揃える感じですかね。
もうこの際だし、買う予定があっても買えない物の為に待つのも微妙なので、セット付けようと思います。
現状スピユニかな。禁犠牲は空いてる箇所に。
とりあえず、腕だけはちょっと予算が出来そうなので、腕以外ですかねぇ。
武器は108精霊を、相方が「頑張って出す!」とか言ってレシュに篭ってるらしいです。
いやあのレシピで安いの買って、BMで作る予定だったんですけど。
15mより安くなるまでもうちょっと待ちたいと思います。
つーか、どう見てもサモしか使わない装備(降臨珠とか108精霊とかエチェ歌)が高いってどうなん?

最近は3次異界で出た自職を、2個付与作ろうとして壊す日々を送っております。
後空虚限定たまにやって、期間中のサザンデールで状稼ぎですかね。
サザンデールは、変身全部使っての竜人全をやって120個、漏れた魔力含めて多くて14回行ってます。
強靭状が余ったので、ギルメンにあげたら、エピの火指輪出たそうで。めでたいね。
光はギルド最強のネンマス、闇は学生ブラスター、火は文武両道なスピ(状あげたギルメン)が持ってる事になるので、後は水だけですね。
…取りにいかんよ?(´;ω;`)

謹厳状で南門通ってます。魂と悪魔指と…ダクシャ狙い。
現物だけを狙うなら、ダクシャの為に外郭周るんですが、魂もオススメされたので、南門へ。
2回行ける時は、ついでに限定もこなしたりしてますが、一向に出る気配が無いです。
さっさと900個貯めて、最上級能力最高値の時に買いたいものです…orz

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/581-c9870067
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック