アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

今日のアプデが気になるところですが、前回からのヘルの結果。

壊した次の日の南門K17回の、激難7回中の1回で手に入りました。
狂奔ガンタンダル
能力はこんなん。
元旦樽能力。
大剣bsk向けのエピですかね?コスモうまうま。
どうでもいいですが、空琉さんはこいつを「元旦樽」と変換して画像保存してます。
いや、最初に覚えるのにいい語呂合わせがないかなぁと思ったら、これだったんです石投げないdry

ディアボリカ
インモータルスカルグーンズ
ヴォルフガントの意志
順不同。SSに写ってる桃、全部ヘルで出た桃です。先週は、ほぼ1日1個な感じで出てました。
うろ覚えですが、ディアボリカ2mくらい、インモータルスカルグーンズ5mくらい、ヴォルフガントの意志6mくらいでそれぞれ売れましたよ。
ディアボリカは売った2日後に、相方のソウル育成が発覚。売った意味なかったじゃん?みたいな。

おまけ。アメ箱から出て来ちゃったよ桃@3個目。
アメ箱産シャピロの正義
シャピロの正義は8m程で売れました。
まったく、空琉さんの運はドコで突拍子もなく使われてるのか分かりませんね。
見づらいですが、一緒に写ってるオベリスの青い十字架は、実は2本目でグロヘル産。

ちなみに、ヘル桃で現在一番の問題児がこちら。
エンペリアル・エッフェル
4.5mで出しましたが売れますかね。売れなかったら綿飴行きなんだぜ。

50エピのディルドレッド
一昨日出たエピです。50ボーガンだったかな。
こちらも例の如く
例の如く
コスモソウルにしちゃいましたてへぺろ☆

そういえば、てへぺろって五月病マリオさんが先じゃなかったんだね。
閑話休題。



んでもって、今回モチベ復活の鍵となるアイテムを入手しました。

それは…!





メイジクローン靴
メイジクローン靴!

ついに、ついに3次レア靴を生かす事のできるクローンを手に入れました…!
いくらかけても出来なかったのに、1,200円で手に入れたNアバ5個であっさり…。
ここだけはどうしても運としか言いようがありませんが、それでも驚きです。
ルーレットでたまたま出て来た、5次レア靴2つとはこれでおさらばです。
使わないと見た目的に駄目なアバには5次靴使いますけどね。
ルーレットで移動と力と2つ出てきた時は驚いたよ、うん。
1つサモで使ってるので、これで力靴売れればかな…。

これで、手持ちのクローンはBM・サモ合わせて4つとなりました。\ヤッタネ!/
久しぶりに3次レアで走り回れるBMちゃんが、とっても嬉しそうです。
空琉さんも頑張ってクローン作った甲斐があるよ!(*´ω`)b

これで、残りの部位は頭、帽子、顔、胸、下着の5ヶ所ですね。
サモとBMで欲しい部位が違うのがアレですが、とりあえず次は帽子と頭ですかね。
例のスクールクラブパッケ2つ買ったところ、1つが見事に頭を知能で引きましたので、帽子変えてあげないとバランスが悪い…。
サモは元々赤ソケの隈取を付けてるので、今上級3レア5の組み合わせしかできません。
帽子は6次を狙っております。色はできれば白で、出来なければ通常の黒で我慢。
頭はBM用。インベをご覧の方は気付いたと思いますが、ソケなしの3次頭があります。
これに使いたいと思っております。ちなみに、決闘用に作ったのでHP回復だったりする。
後は、いくつかクローンで使いたいNアバと、新選組、帝国、天界の使節団、ワンダーランドinアラド戦記がBMのアバインベで眠ってます。
サモのインベも懐かしのソケ無し上級だったりハンゲ時代のクリスマスイベントアバだったり眠ってるけどね。

…売りませんよ?(´;ω;`)

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/584-3fe7409e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック