アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

一昨日のヘルにて。

まさかまさかの枢機卿の防槍

枢機卿の防槍



密かにダクシャよりも欲しかったエピゲットですよ。どうしよう。
これで心置きなくダクシャを狙いに行けます…!

ギルメンと話したところ、バフは重複するとのこと。
3回は無理でも、2回重複すれば充分チェイサー型で持つかえるようです。
ちょっと試してみましたが、知能バフ…ハズレ引いてるのかな。
最低でも2回に1回はかかるとは思うのですが、ちょっと怪しい。
枢機卿でオラシ何度かはり直ししてますが、今の所期待は出来ない感じ。

只今の燦爛380/900個で、約1週間で300個ですね。
ヘル1回につき約1個なので、毎日3個*30で90個、革新までにきっと間に合わんって…。
金銭的に余裕があれば、15回以上周ったりしてますが、コスモの出が、日によって増減がかなり激しい。
一番問題なのは…華麗落とすあの阿修羅君ですかね。
奇数個だと問題ですが、偶数個あれば問題ないです。
後は…手持ちのお金との相談ですね。
アメハン50個セットのオマケにつられて、500個買いまして。
いくつか桃が出てくれて、更にいくつか売れて約23M増。
状で20Mほど吹っ飛ばしたので、売れ残りが売れて約10M程度増予定。
アメイジング商人証期間中に、花の妖精ローズシューズ力華麗的中1%*2が売れるかどうかですね。
これが売れなきゃG取引所で500p分買いますよ。

21回分で、大体25M程飛んでるようなので、先週も1週間で相当飛んでますねぇ…。
昨日と今日朝方の成績は
南門K 激難6 難14 コスモ11個 紫がいくつかといっぱいの青字
外郭K 激難1 難 1 コスモ 3個 青字いっぱい

枢機卿に関しては、もう少しチェックしたいですね。
知能バフ掛からないのか否かの確認と、そもそも効果が実装されてるのかどうか。
キャスト時防御力うpは実装されてますね。ステ見ながらオラシはり直した時に掛かってました。
何回くらいデータ取れば確実だろう。1000回?
練習モードかロリエン辺りで、ちょっとデータ取ってみましょうかね。
主に重複と知能バフを。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/586-d7092262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック