アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

水の精霊の指輪拾いました。

毎度お馴染み分解うぃーん。

フィーバーしない燦爛どーん。

以上、昨日の同じ時間のヘル結果でした。
アクセは変わらないらしいから、余裕があれば買おうかな。

今日?
四辰斬邪剣
まずはこれ。4.5Mで売り飛ばし、売り上げは状に消えたけどおいしかったです。
後撮らなかったのでSSがないですが、ディアボリカ。
こちらは相方にでも投げつけましょうかね。売っても2~3Mだし。


現在の燦爛598/900個。
今日もなけなしの千円がゴールド取引所に消えました。
まぁ…後302個なら間に合うよね。
タイムリミットが、4月25日に予定されてる再購入履歴削除日らしいとの噂。
当てにはならないけど、革新のページが公開された以上、焦らずにはいられない。
…まぁ、5千円くらい普通に使えてたら、300個とか若干の余裕があるんですが。
何で経営統合した上に給料日まで変更なのさー、なんて愚痴をここで言っても仕方ない。
横文字大好きなジジイ社長の考えなんて、末端のパートのおばちゃんにはよう分からんです、はい。
来週は職場の方と組合費で飲み会参加なのです。
2次会行くか行かないかと、2次会まで行ったら行ったで、どれだけ使うかにもよりますが、あまりお金使いたくないんだよなぁ。

まぁ、間に合わなければ、槍マスに変えたクローンを売り、枢機卿も折る事を視野に入れてます。
オラシ+3は魅力的なんだけど、やっぱり知能バフが付かない。
南門ヘルにまだまだ通う事を考えれば、2本目が手に入る可能性もあります。
今南門で狙ってるのは、ダクシャの他に、魂追撃装置と悪魔をさす人差し指ですね。
まず2次でデスセン上着と肩拾わにゃ使えもしないんですが、まずね。
この辺を使うとなると、レミディアの聖杯の購入も視野に。
3次に行くのに、抗魔が足りなくなる為です。
現状の装備を使っても最高値が740なので、750↑PTには入れません。
抗魔指定無しPT入れてもらったり、700↑でPT立てたりするので3次に行けない事はない。
最上級でローンと同じ補正なので、黄金増幅書で力付けようかなと。
それよりも、まずはダクシャを手に入れるのが先ですね。
壊さなきゃこんな事にはならなかったんだよなぁ…なんて、今更ぼやいても過ぎてしまった事ですし、仕方ない。

来月はミンタイ1週間程切れるかな…。
今はゴールド壷欲しくて使ってるので、無くてもいいかな。
今月末に、親から携帯代と給料日までに1万借りる事になってます。
それまでに無駄遣いせず課金しながら、燦爛集めですかね。何か矛盾しとる…。

BMは燦爛残り302個、1日最低1回はヘル行って、ちまちま集めたいと思います。
サモは能力的に大賢者のスタッフと、ネコネコを。どっちも60なので、列車か西部ですね。
まだまだヘル通いは終わりそうに無いです…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/589-a191c436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック