アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

タイトルが何だかテレビアニメっぽい。
それはさておき…。

農夫イベント再来!

これ程嬉しいイベントは無い!



…と言う訳で、イベント前からもですが、もっぱら南門に篭っております、ここ数日。
ついにグランディス販売のエピが改変される日が決定されたようで。
タイムリミットは4月12日、約2週間後。
相方から3Mの借金の代わりにWM2k分を頂きました。2kだと大体アラドマネー20Mですね。
約7倍になって返ってきたと思って、来月の給料日にでもG取引所で少し買いますかね。

ファーマー石に既に4k注ぎ込みました。エヘ。
昨日職場の飲み会だったのですが、ビールの飲み過ぎ+豪快に笑い過ぎ+食べ過ぎで半分くらい戻してしまいまして。
結局2次会には参加せず、そのまま帰宅したので、ちょこっとだけ手持ちに余裕が。
今日のご飯さえ乗り切れば、明日は父の給料日なので何とでもなる!と思って課金しちゃいましたてへぺろ☆
100均とか寄らなきゃもう少し課金できたけど、今日行った方面は最近滅多に行かないので、飲み会が始まる2時間くらい前に、前々から買い換えたかった物を、ついでに買ってきました。
給料日過ぎたら、買いに行きたい物を買いに行ってきますがね。

さて、農夫さんと言えば各種コスモソウルが出る事でお馴染みですが…。
一番の目玉は、やはりエピの出現率UPだと思います。
ということで、今回最初のエピはこちら
網用ろくぶて喧嘩向けのエピでした。
3次で使えるなら有用かな?投網(女喧嘩)と網投擲(男喧嘩)のそれぞれが+3でした。
有用なのであれば、天空流さん(女喧嘩)でいつか取りに行きたいところです。

で、各種コスモソウルも相まって、現在719/900個になりました。
残り181個ですね。このイベント中にエピ3個出たら、念願のダクシャ2本目です。
ただ、今回は変わった稲の出がいまいちよくない…かな。
大体1回に付き2~3個出てたらいい方だと思います。
現状の予定としては、1日最低5回の農夫と破魔石ヘルかなぁ。破魔石ヘルは期待してないけど。
さて、前回の農夫さんはサボりながらでしたので、結果がエピ:4(うち自職:1)、密封:桃2、紫4つくらいでしたが、今回はどうでしょうかね。
今回を逃すと、ダクシャを現物で狙いに行かねばなりませんしねぇ…。

前回程エピが出てくれるように、地獄PT挑戦スレの魔力をお借りしたいものです。

前回よりはコスモソウルあるし、時間内でなんとかなるなる!
前向きに頑張ります。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/590-3ccb764b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック