アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

えー…今の所、竜人25回ほど回って、大体5回分のファーマー石をゲットできてます。
今日からは1日置きに農夫さんチャレンジになりそうですが…。

今日はコイツが出ました。
餓鬼ヤマラ背面攻撃なので鬼剣士全般?
能力は微妙です…しかも何か召喚しちゃうし。

ぶんかーいいつも通り、Lv9の分解屋さんへ。
今日は、27ch風振横で、分解屋やってらっしゃる方を利用。
いつも通り。フィーバーなんてなかった。

これのお陰で、燦爛が798/900個、あとエピ2個で取れそうです。
来週自重しつつ何とかダクシャを取れそうでなにより。
間に合わなければ、惜しくはありますが枢機卿を折りますし。
能力は吟味してる暇がなければそのままグランディスから購入予定。
スクールクラブセットのオマケの、業師がまだいくつか残ってるので、のんびり補正変更かな。
ついでにウヨとか魂追撃装置とか悪魔をさす人指し指とかでないかな、なんて妄想したり。

それにしても装備インベ酷いね。
下は全部称号です。右側2列は3次異界用装備。
倉庫はほぼ2次クロで埋まってます。
拡大黄竜やチェイサー系は入れてませんが、砕覇と落花の扱いに困る。
落花は数も少ないし、あっても使わないから分解かな…。
イベントインベは常に埋まってます。えぇ、埋まってますとも。
まだヘルでヘルモンがそれぞれの地域にいた頃の破魔石やら、1次クロのアイテムとか。
終わったら消えればいいのにとか思ったりもしますが。

まぁそれはさておき。

前回に比べてですが、エピの出はいい感じに見えます。
ただ、稲を集めにくいのと、職場で4月9日にチェッカーコンテスト(会社全体で接客、商品登録を競う大会)があるので、そちらの練習参加の為、朝早くから起きなきゃならない事を考えると、ちょっと厳しい部分もあります。
ただ、1日1個でエピが出てるとすると、あした本当に少しだけ課金かなぁと。
竜人で稲の出がもう少しよければ、課金も踏みとどまるんだけどなぁ。
まぁ、1日5回行ける分出てると思えば充分ですかね。

各種コスモもいい感じで燦爛になってるので、本当にあともう少し。
残り102個、がんばります。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/591-be1be325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック