アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

農夫さんからエピをいただけません…。

今日は喧嘩用の紫装備をいただいたのみ。
昨日はコスモソウルだけでした。

地獄PT挑戦スレを覗くと、毎日50回行ってる猛者もいるようで。

えーと…50回ってことは…9200円ですね。
農夫さん挑戦するごとに大体1万飛ぶと…相当なわんわんおである。

自分も22回分課金ファーマー使いましたが、エピは今の所2個ですね。
で、青状も使ってほのかを調整して燦爛を増やしてます。

現在、810/900個で残り90個。
ですので、やっぱりこの農夫イベント中に何としてでもエピ2個入手ですね。
調子がいいと、竜人で60個は貯まるのでいい感じです。
前日持ち越し3~4個分を含めると、本当はもう少し行けるんですが…。
前回の記事にも書きました、チェッカーコンテスト。
この練習が、今週から本番同様の動きでのものになるので、あまり休んでもいられないんですよ。
んで、その練習開始が朝9時からという、夕方~夜の勤務者には厳しい時間帯。
まぁ、課金を含めてちまちま行ける時に行ってる感じですので、何としてでも今週中にダクシャを取りたいところです。

農夫さん、次こそはエピくれるといいなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/592-b7eb560a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック