アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

竜人行って5回分貯めては、南門5回を繰り返しの毎日ですが…。

ついに、残りエピ1個分にまで迫ってまいりました。
現在の燦爛コスモ831/900個、残り69個。
本当にエピが1個でも出たら農夫さん終了ですね。
気分を変えて、外郭農夫さんやったり、状で南門に行ったりもしてるのですが、本当に運頼みです…。

さて、ここまでの農夫さん挑戦の戦績でも。
エピ:2
紫:3
青字と米:いっぱい
前回に比べて、紫は成績がいいですね。エピが悪い感じ。
前回よりエピが出てないので、今回の農夫さんは負けですかねぇ。
その前からちょくちょくエピも出てましたので、ダクシャはさっさと取りたいものですが…。
無理なくやってるつもりなんですが、いやはや…。
装備と見せかけて、血流石が出た時は、オールドスタイルの男に全力で投げそうになりました。
農夫からそれってどうなのさ(’’;

課金ファーマーも更に11回分買ってもこの調子なので、まだまだ先は長いかな。

まぁ、まだ1週間猶予があるから頑張れば出るよね。
あきないんだけど、そろそろ農業秘伝書が重いんだ。
こっちを農夫人形と交換だったら良かったなぁ。
それか、今やってるエコポイントにさせてくれ。
米と回復交換は、平等に分けて交換してるので、餅もお酒も同じ数。
でも何故か米の方が奇数になるので、必ず残るんですよね…。

とりあえず、11日までにエピが出なかった場合は枢機卿を折ります。
オラシ+3を折るのはもったいないですが、先に心が折れそう。
相方がぽこぽこエピ出してるのを聞くと、尚更。純白も出たらしいし。
ま、残り1週間気合入れて、ある程度肩の力を抜いて、頑張りますかね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/593-ac70cb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック