アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

昨日、出ない出ないと嘆きの記事を書いて…一転しました。

ついに、900個超えました。
2回目の900個超え白の枠内注目


えぇ、出たんです…対農夫さんで3つ目のエピが!
50エピのトーテムバントゥの遺産
いやぁ…この1ヵ月、長かった…。
農夫さんがあってもなくても、1ヵ月掛かったと思うと脱力感はんぱないです。
後は、できれば前回と同じく「最上級力+43」でほしい所ですが…。
残り時間も残り時間ですし、多少妥協をしてグランディスから手に入れようと思います。
ちなみにこのトーテムの能力ですが…。

能力と分解一気に実はグランディス販売エピだったり。
グランディスでものんびり能力確認できますね。
スキルブースト的にはゴージャス+2でおいしいと思います。
能力的には…どうなんだろう?あまりよさ気ではなさそう。
まぁいつも通りだよねいつも通り分解。
今日は25chのゲント上、ダンジョン前にいたLv9分解屋さんを利用。
31chメルビン横の方も、27ch風振横の方も、今日はお見かけしませんでした…(´・ω・`)


そうそう、竜人Kを稲刈りで直+1で回ってた時の副産物がありまして。
竜人de稲刈りの副産物
ラキウスの腰帯です。竜人の腰につけてるアレです。
これで、ラキウスのボスユニは、槍、上着、腰で3つとなりました。
あとぱんつくれれば、竜人のボスユニコンプだよらきうすたん。
…何が悲しゅうて竜人ボスユニ集めにゃならんの。いやレザーだからいいんだけど倉庫圧迫されr


というわけで、これで思う存分仕事に集中できます。
店代表までとは行かなくていいから、去年より順位が上だといいなぁ。
おばちゃんがんばるよ、本番までに12点のレジ登録と金額請求まで15秒以内
こっちは普段と違って朝だから、本領発揮できないかもね…。
まぁ、毎年の事なので頑張ります。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/594-8f746cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック