アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

アバター買えないんですよね…(´・ω・`)

せっかく6次を作ろうと思って矢先に、メンテでミスティックコイン・クリーチャーコイン削除ですかい…。
まぁ、今月は給料日が変わった影響で、ちょっと金欠。

昔は職ごとに、1体ずつルーレットでじっくりと見れたんですよねぇ。
それが横3列にずらっと並んだルーレットに。
そこから今のルーレットに。

ここからどう変わるんでしょうかね。
ソケット無しのアバターが出てくるのか。
それとも回す時にソケットが見えないだけで、ソケットありのアバターが出てくるのか。
今の所、前者の疑いが強いみたいですね。

いずれにせよ、25日まで後2週間、どうなることやら。
ツイッターでは、ダンジンレンジャーズが毎回面白いつぶやきしてくれてますね。
どうでもいい情報ですが、ダンジンはあみぐるみが得意だそうですよ。


そうそう、この更新は仕事前なので、パッチ当てるだけに留めましたが…。
今回のイベントでこんなものを頂きました。
こんてこいん
2週間、イベントページで毎日クリックすると貰えるアイテムの一つ、だそうです。
毎日決まってるのかな?疲労使わなくていいイベントは楽です。
農夫さんは神イベントだけど、稲集めが面倒くさかったからね…。
ミンタイも途中で切れましたが、ダクシャは無事手に入ったので良しとします。

まだ手に入れてないよ!って方は、25日に変更だそうなので、残り2週間がんばって!
大丈夫、2週間毎日10回以上行ってれば間に合う間に合う(ぇ

新年度、新生活もスタートしたばかりです。
アラドだけに限らず、無理無茶せずにがんばりましょう。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/596-08719102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック