アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

実家PCではこれそのものができないのです。

公式サイトにはINできるんですが、どうやってもパッチ画面まで進んでくれない。

そもそもできるような環境に整えてやってるのに、表示されませんとかでてくるし。
MyPCは環境が悪いのか回線が悪いのか、はたまた私の設定が悪いのか、実家ではつながってくれません。

まぁ…Lv11のまま放置してるのは日常茶飯事ですが。

下宿に戻ったら、目指せサクヒを目標にするかな。
ぁ、サクヒってウチの腐れ縁な後輩・降雨が使ってるキャラ名ね。

ドリルが楽しくて何回も掘ってたりします。
多分「コーラルビーチ」でぬすっともんきーとかブルーペンギンばしばししてるでしょう。(でしょうてあーた

キャラ名もメイプルと同じなんで、探すのは楽かと思われます。
まぁ、しばらくはこのゲームも放置です。

早くドリルでメンテ掘りしてみたいものです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/6-4d8f61e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック