アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

氷結師なので、エレボマは分からんですが…。

うちの晶霞くんの振りです。
Lv50、武器は12イベントロッド、防具はブラックルナセット、アクセは魔法封印の物を適当に。

前提振り:回転投槍SLv3、アイスクラッシュSLv1、アイスロードSLv5
M振り:氷白剣、雪花連槍、ピースオブアイス、ブロークンアロー、アイスマン、アイスビックハンマー、極限の水柱、発現、共鳴
キャンセル:氷白剣、雪花連槍、回転投槍、極限の水柱
スキルはこんな感じ。
達人があるので、いくつか上限いってるのもあります。

ちょっとお悩みスキル
鬼雪火:氷結師の防御スキルらしいんだけど、使い勝手がどうも…
炎の盾:レシュとか極限行かなきゃ要らない気がする
アイスロード:特性が来ない限りはM振りにするか悩んでしまう
キャンセル極限の水柱:そもそも必要なのか?通常攻撃から繋げる場面がない

あとは、判定が下にある敵の対処くらいですかね。
ルククとかテンタクル系が、ほぼこれに該当するんですが…。
まぁ、氷白剣当たるし、ハンマーとアイスマンでも倒せるから多分大丈夫。

とりあえずの暫定ですが、覚醒によっては変更かなぁ。
考察はもうちょっとしてみたいと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/604-d4eb2533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック