アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

ダクシャの印がようやく+10になってくれたので、F券使用しました。


まぁ、私の運なんぞでは失敗90成功10が目に見えてる訳です。
という訳で、失敗しました。
また買うとなると、前回購入時より5M程値上がってますので、30Mですね…。
リアルもゲームも、お財布が痛い痛い(ノ∀`)


さて、ようやくダクシャが+10になったので、異界用に準備したレミディアの聖杯(アムガメノン智天使付与済)を使う事ができるようになりました。

ただ、ここで問題が二つ三つ。

知能増幅箇所は、たまたま気付きで知能の付いたデスセン腕だけ。
そして、今の装備は槍物理型用。
フェータルは前回も書いた通り3ヶ所。
…一撃黄竜装備で行こうか。(´・ω・`)
デスセンテンス上着・肩は、物理用にほしいだけで、チェ型用では考えていません。
なので、最近の2次異界では、デスセンよりもフェータル狙いに重点を置いています。
また、肩と上着の装備は3次の為、新しいの取りに行かなきゃいけません。
レシュ防具?エピ上着?そんなおいしい物を取りに行く考えはございません。

そしてアバターにも…。
5次レアパンツとか安くても15M程度、そこまで買う余裕はなし!
4次レア使い回しでもいいんだけど、5次レアと合わない…。
プリのはどのレアを混ぜてもあまり違和感ないのに、何故メイジの4次と5次だけは、こうも違和感あるんだろう…。
上着も、棒マス作成か、サモがクローンで使用中の黄竜に変更ですね。
そうなると…サモのクローン、何やっとこう。うーん…。

QPに関してですが、ちょっと振り直そうと思います。
4次レア・クローンの槍マス上着を付けていて、ふと気付いたんですが、物クリが通常時でも50%を越えてるんですよ。
独立も新クエでようやく振れた程度なので、ここを見直す必要が出てきました。
ただ、槍物理がブルフレの為、水属性強化がないと結構弱かったりするんで、弱体化したとはいえど、属性強化は削れません。
後は…ブルフレ分の水属性強化を除いた属性強化値で、ダクシャがどこまで通用するか、ですかね。
変えずに行くのはM振りの力・知能、魔クリ。命中は…まぁ槍物理時に様子見で。


いやー…しかしまぁ、F券使ったのが給料日直後で助かったわ。
今月は、末弟の修学旅行から始まりましたので、父・私・弟共々お財布が非常に厳しい。
とりあえず、今月の食費を月1万5千円に減らす事を目標に、頑張ります…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/607-199b9b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック