アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

サモの犠牲型振り間違えた。\(^o^)/

はい、下級の光水をM-1にしたら、中級取る分のSPがなくなりまして。
サリストMにする予定が、ラトリアMとか何やってんの私。

サモは来月までのんびり称号集めですかね。
犠牲できなくもないですが、中級出せないので価値ががっつり下がります。

というわけで、サモのスキルでも。
それがこちらURLが記事欄突き出したので、窓表示にしました。
aspsさんの革新後のやつを引っ張ってまいりました。

これで実際は残りSP30なんですが、ゲーム内外合わせて、どっか間違えてるところがいっぱいありそう。
前提とかも変わってるはずだし。

でも、下級10落とせばいけるよね。

レテは来月の予定です。それまでは契約ハイブリ頑張る。
サンドル呼ぼうとして、お金忘れるのはしょっちゅうです(*゚ω゚)ゞ


カレンダー上は日曜が最初なので今週の日曜日ですね。
近隣ではあるけど店から近くはない小学校がいくつか運動会でした。
朝11時からかり出されました。※店舗自体は日祝朝9時開店。
来週も近隣の2つの小学校が運動会ですと。うち1つは、姉弟3人で卒業した母校です。
よく父娘で買い物に来る、もう一つのご近所の小学校の在校生さんから聞いた話だと、昨日予行だったみたいですね。
そして母校の方では、弟の後輩に当たる合奏部(所謂オーケストラ部)の子に、オロナミンCを飲んでる所を2回ほど目撃されました(ノ∀`)アチャー
昔は木造校舎の第3校舎で練習してましたが、取り壊しちゃったので…今どこで練習してんだろね、合奏部。
ちなみに、母校と、5・6年時の担任がいま赴任している学校が、八戸市内で合奏部のある学校です。
その木造校舎を壊す前は、市のジュニアオーケストラ(小~高?の学生・教師で構成)の練習場でもありました。
土曜日の夜に、オーケストラの音がよく聞こえてたもんです。

今週は、地獄の7時間勤務からスタートでした。体中だるいだるい。
来週も、また日曜日に7時間とかないように祈りたいです('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/610-90d28167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック