アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

デスセンは出なかったのにアドレナリンショックは出ました。

順調に4セット目が揃っております。誰得。
欲しい方のセット上着出ない癖に、まだ揃えようと思ってなかった方のセット上着が出るとかね。

上着出たのはいいんですが…。
アドレナリンショック腕章作ったらこのざまだよ!!
アドレナリンショック4セット
何というか作り損というか。作って損はないからいいんだけども。
スタイル1のチェイサー型なのに槍装備はご愛嬌。
後でスタイル2に戻しておきます。

まぁ…こいつが出てくれたので、当分は資金に困らないけど無駄に買い物が出来ない。
ベヒーモスの目
当初20Mで売ろうと思ったんだけど売れずに16.5Mで売り払いました。
華麗エンブが高いしね。アメ箱から何故削除したし。
魔術師オーラ箱買いたいけど、親にお金貸したのでパッケ2つ目とか買えません。
いやダクシャ用のF券2枚買わなきゃ買えたんだけど。まぁ仕方ないね。

ダクシャも相変わらず+10のままですが、精錬施してます。
そもそもダクシャの追加ダメージが過剰なら凶暴なだけであって、独立いらないかなーとは思いましたが…。
チェイサーが固定なので、あればあったでいいやと思いまして。
どうせレイゾかタイタン辺り買うし、装備もチェイサー用に作るしね。
F券2枚以上に金がかかりそうです。
虎の子I券売ればいいんだけど、使いたいから残しときます。
失敗しても「そんなもんだよなぁ」くらいで笑っときましょうかね。


BMで狙うセットの確認。
フェータルスネア:武器、ネックレス、ベルト、靴以外の2ヶ所
デスセンテンス:肩・上着
スリーキー:武器・魔法石・補助装備以外の6セット
アドレナリンショック:靴を除いたどこか1ヶ所
デュアルスティード:魔法石以外
ドロシー・クロンター購入分を除く。

3次クロはアクセが2付与失敗してばかりなので、できるだけアクセをセットで埋めたい。
防具は結構2付与成功してるといいますか、強襲の赤青2付与は完成しました。
後はアクセの強襲赤青2付与成功、続いて黄竜の赤緑2付与成功装備を作るだけですね。
黄竜の赤緑2付与成功は、指輪とベルトのみ。

これから先、のんびりと狙うには充分ですね。
その間にフェータルとスリーキーが揃えばいいんですが。
装備辞典のお陰で、いろいろドロップ場所を知る事ができるのはいいんですが、バカルと大地が多い。
どっちもちょっと苦手なんですよねぇ…。
最近大地も裏切り飛ばしのタイミング間違えたりとかしてるし。
クールタイム見てないのが悪いんですがね、うん。

ま、気長にやりましょか。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/611-95c91c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック