アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

文系の頭では、配信までの流れがよく分かりませんでした。

身内にPC関連の講師をしてる方と、最近めっきり姿を見て居ないけどもらいつべの配信者がいるのは不幸中の幸いか。
ニコ生だとラテールに生主2名程いるので、そっちで聞けたらいいかな程度。
皆時間が合わないから、聞くに聞けなかったりするけども。


昔、といっても3年くらい前なんだが。
中高の部活が一緒で腐れ縁の後輩から、「ホラーゲームの実況しませんか」と声が掛かった。
勿論、ホラーゲーム大好きな後輩と、ホラーモノ大っ嫌いな私が実況するっつーもんだった訳なんですが。
そのゲーム自体が、なかなか手に入らない代物だったらしいのです。
で、それを撮る場所もない。

一応、近所のPCショップの店員でうちのスーパーの常連さんなお兄さんに、TVからの録画配信を聞いてみた訳ですよ。
VIPのゲーム実況wikiで説明してくれたんですが、いろいろ調べていくうち、やれるスペースがないという事になり、配信の話はなかったことになりました。
編集は別の後輩がやる予定でしたが、皆忙しくなったのもあって、やらなくなったが正解ですかね。

いやね、やってみたいとは思うんだ。
やったところで、何を配信するべきかと。
今いるキャラで出来る内容っていえば、
・異界
・祭壇
・塔
・スジュ大会
くらいしかないんだよね、多分。内容も他の方と一緒。
まぁ、アラドでカンストしたらやる事ってこれくらいだと思います。
たまーにクエスト消化とかかね。


ところで、らいつべの新プレイヤーで、配信ががっつり止まるのは何とかならんのでしょうか。
別の方のところで、旧プレイヤーの見方の紹介があったんで、そっちで何とか見れる状態ですね。


と、配信者さんの3次3ヶ所PT入って思った今日この頃。
トーク下手なのにできんのか、配信。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/612-8971a3e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック