アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

はよ帰れリーダー

ヘルでコイツが出ると、凱さんと最小化だのSSだのポイントショップ出入りだのを繰り返します。
で、大概いいのくれた例がない。

一緒に映ってるのは、凱さんこと相方。の、何体目になるんだか分からないランチャー。
って、この人は銃職極めすぎなんだよまったく('A`
キャラデリ含めると、男女銃合わせて、もう10体位は作ってるんじゃなかろうか。

私のキャラスロには、1次職重複は女メイジ、鬼、女銃くらいですかね。
えぇ、鬼剣士は彩の他に、焔騎ってのがいるんです。例の解散できなかったギルド持ってる子が。
銃職はレンジャーの朔月夜と、アラドリョーシカイベント時作成の燐火狐ってのがおりまして。
文字を何かしらで囲んでキャラ作るのが嫌だったので、単体で使えなかった「燐火」に「狐」って付けただけのキャラなんですが、個人的には失敗ネームである。
燐火自体が「狐火」って意味もあるみたいなんで、この名前だと狐で火を囲んでるようにも聞こえるんですよね。
まぁ、削除はしません。育てるかは分からないけどリョーシカもったいない。

ちなみに、名前被り1字違いは2体ずつ。
天空琉と天空流、燎琉と燎流ですね。どちらも名前の読みは一緒です。
昔、トリックスターやってる時にファンタジア鯖で同じ名前の人が暴れてると聞いたのですよ。
アラドでは同じ轍を踏みたくないなぁという事で、1字違い同名キャラを作った訳です。
あ、キャラ表に載せていない「燎琉」は男銃未転職です。

何気にリョーシカキャラがまだ3体程残っております。
まぁ、これから育てるとすれば、BMの燎流かな。
朔弥では棒チェイサーと槍物理なので、逆の槍チェイサーと棒物理を。
レベルが適正になったら、またダクシャを狙うお仕事がはっじまっるよー\(^o^)/
まぁ、朔弥と違って、入り口ヘルへ行けるようになった時点から狙いに行くので、今からいろいろ状の溜め込み中です。
狙うとしたら、入り口、スカサ、グロ、ゲント外郭くらいですかね。
緑、強靭、謹厳は朔弥も天空琉も殆んど使わないので、もしガブ販売があれば優先的に買う程度だとは思いますが。
また群青君で状集めかなぁ。今度はゲント限定やりながら集めようかな。

そういえば、気質のクエストを再びやっております。
ようやくコンコンイから指輪を貰ったと思ったら、今度はワニから貰ってこいとな。
左右どちらでもコンコンイが出るようになって、多少はやりやすくなった…かな?
それにしても、ボッティチェリーとマサチオのカード暴落しすぎじゃないでしょうか。
チェイサー型用装備の独立の付与、今のうちにやっておこうかな?

ダクシャの精錬、ただいま2段階でございます。
1段階目で40個、2段階目で45個だったので次は50個かな?
集めなきゃならないと思うので、そろそろまたスジュ大会やらないとね…。

配信は何回もwikiを読んでます。
意味が分からない所は、リンクつきならタブに開いて読み終わってから確認したりとか。
多分、配信するとしたららいつべかなぁ…あまり面倒くさくなさそう。
ある程度理解したら、何度かテストしてみたいと思いますよ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/613-878907b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック