アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

サモで行ってもサモ用セットくれないくせに、BMにはくれるようです。

フリーダムオブスピリッツベルト
手に入れたのがサモだったらなぁ…まだK行けないから手に入れられないけど。


あと、ついでにこんなのも。
スリーキーストライカー上着
スリーキー上着、気付きです。
これで知能引けたら万々歳だけど、サモの強力一撃闇犠牲ロッドで力を引いてしまう辺りでお察しください。
多分、これ力か体力精神力引くと思う…。

黄金増幅書?30Mするものをまた買うとか考えてません。
欲しいところではあるけれども、期限切れ近くになったら、残ってるのもどうせ安くなるだろうしその時買おうかなと。
とりあえず、手持ちの1個はスリーキーで知能引けなかった時に付けたいと思います。
にしても、あっさりと3次のセット装備の3セットが揃いました。

スリーキーストライカー:上着、指輪・靴(これから購入)
アドレナリンショック:上着、腕輪、指輪、腕章、靴(これから購入)
デュアルスティードファスト:魔法石、指輪・靴(これから購入)

アドレナリンショックは@1で6セットですなぁ…。
まぁ…ここからが本当の地獄ですがね…!
@1ヶ所が出てこないんですよね…魔法石辺り欲しいところですが。
スリーキーは2次セット装備同様、6セットからが本領発揮ですね。
9セット揃ったら、無チェを前提の10に下げてチェプレ10位まで取ろうかしら…。

…でもデスセンテンス上着が欲しいんです、お前らじゃないんです(´;ω;`)
本当に物欲センサーって恐ろしいね。
スリーキーはどっかでればいいかなぁ、くらいでK通いしてたので、出た時は笑いが止まりませんでした。
「今出るのかよwwww」みたいな感じで。

サモの使わなくなったレアアバを、BMに持ってきましたが…。
やっぱりチェイサー型用に揃える必要がありますね。
変更無しは顔、胸、腰、靴ですかね。
変更ありは頭、帽子、上着、下着で、サモから持ってきた部分が3ヶ所あるので残るは下着のみ。
上着は5次レア黄竜を使うので、サモには黒魔女上着アバをクローンで使わせてます。
6次レア黒翼に合うようなアバターが、これしかないんですよねぇ…。
で、5次レアに4次レア下着が全く似合わないので、6次レア買うか作るか…。
まぁ、全身クローンにしたいところなので、様子を見ながら6次レア作りますかね。
腰クローン…まぁ、重量があるに越した事はないです、うん。

BMでインベ消費欄を邪魔してるFateアイテム開けられるといいなぁ。
あれで約1列使ってるから、インベ欄増やした意味がなくなりそう。
鎧セイバー風なアバターを女メイジに所望します。
何と言うか、3次レア揃えようとした理由も「鎧風で自分好み」だったからなんですよねぇ。
なので、セイバーの鎧も実はツボです。

3次レアと言えば、販売されなかった色違いがあるみたいですね。
欲しかったなぁ…多少高くてもレアアバター再販を切に望みたい。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/615-2dae0124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック