アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

ちょっと確認してみました。サモのを。
毎回確認してる気がするけどもまぁ気にしない方向で。

まずスピリッツユニゾン。
現在、靴、ネックレス(未解放)、指輪の3つ。
この後どこか2ヵ所拾うか、ドロシーからパンツ買う+1ヶ所拾うで6セット。
次、無限の契約。
これは使わないからあまり覚えてないけど、武器と腕輪とネックレスだったかな。
この後ドロシーからパンツ・指輪を購入+業績のセット装備再をもう1回クリアで6セット。
問題の禁じられた犠牲。
武器2種、靴、ベルトの4つに増えました。
この後ドロシー販売のパンツを買えばスピユニ混合で使える3セットです。
が、6セット用の残り2ヶ所は拾いに行ってます。


さて、この禁じられた犠牲のロッド。
以前、気を解除してこういう結果だったんですよね。
禁じられた犠牲ロッド
実験的に増幅したので、+1でしたが…ようやく最上級魔性が55個貯まりましたので、解放しました。
これで壊さない限り、武器は108精霊を除いて最終武器です。
まぁ、犠牲セットは行ける限り探しに行くので、武器以外で3セット装備出来ればいいんですが…。

現状、スピユニと犠牲で被ってるのは靴とパンツ。
被らないのは、BM同様肩と上着です。
腕は呪術師の降臨珠予定なので、降臨珠を手に入れるまでは使っても、手に入れからは使わないかも。

にしても、最近呪術師の降臨珠売ってませんね。
まぁ、のんびり手に入れたいと思います。安くならないかなぁ。


あ、そうそう。
スカルvsじゃこらんたんの報酬の1日レテ契約使って、サモの振りを直してみました。
エレバンを諦めて、ストーカー・ナイアド・ウィスプを15、アグニを10振り。
上級はデッドマーカー、アクアリス、グレアリンを10、フレームハルクはほぼエチェ召喚用なので前提の5。
ルイーズ、エチェ、サリストはMで変更無し。
SPと相談しながら残りの中級M振りかな?2ずつ振った時点でまだSP250↑残ってたはず。
中級振った後に残ったSPは、ナイアドとウィスプに振れる分振りますかね。
とりあえず、15日過ぎたらこの振りで振り直しだな…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/617-b2854fba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック