アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

アドレナリンショック5ヵ所目
アドレナリンショック5ヶ所目のネックレスをゲットしました。
記事にするのをすっかり忘れてた。
ちょっと雑な画像編集ですが、黒部分は結構な人がいたので、そのままがばっと目隠し。
異名にしてSS撮る癖を付けないと駄目ですね(´・ω・`)

これで、アドレナリンショックは3次で装備中の上着、腕輪、指輪と、まだ装備出来ない腕章、ネックレスで5ヶ所になりました。
後はクロンター販売の箇所を買えばようやくの6セットですね。
昨日は次元の欠片が160→173個で、1回に付き運がよければ大体8~10個ゲット出来てます。
セットまで@52個となりました。ちょっと順調。
そして、自職のベルトと槍と棒が出ましたが…。
ベルト:緑オトチェ・赤Wスイング
槍:赤緑黄竜
棒:赤緑黄竜
以上で壊しました。棒は2付与成功してくれないと、B装備の変えがない…。
今の朔弥さんのB装備は、2次一撃、3次赤緑付与、武器のみ3次赤付与の黄竜装備です。
武器は…黄竜の威力見て、一撃黄竜棒に変えようかね…。

あ、そういえばアドレナリンショック上着に付与すんの忘れてる。給料日過ぎてからだし明日だな、うん。
今後カード付与するのは…アドレナリン上着に物攻、腕章にアガメムノン力天使、ネックレスにロージーorアクセ3種に買えたらスカサ。
チェイサー型用のフェータルは独立かな。
適正ダンジョンイベントでカード量産あったし、マサチオとか安いままだといいんだけど。
とりあえず、ムサンバニーカード入手と、異質いい加減進めたいので、しばらく列車篭ります。
カードは物欲センサーで出なかったりして。

クエ品はトレジャー飲めばいいよね、うん。体感的に効果ないけど。
クエ品と言えば…黄龍大会でトレジャー使ってみましたが、あまり効果を感じられなかったです。
そう思って青龍大会で使わずにいたら、残り3回で17/20個…。
1回に付き1個出てくれればいい方だったのに、このざまである。
まぁ、ボスに強襲撃つとたまに蔵落ちするから、大会なんて滅多にやらないけどね。
ブルフレのロックが外れたから、こっちにも精錬しないとなぁ。
まずはダクシャの精錬7を目指すとして、まだまだ先だからもう1回ロックだな、うん。

ところで、精錬に必要な個数はエピ・ユニーク・レベルで別々でいいんでしょうか。
相方の65八卦数珠と50ダクシャで必要個数が違うんだが、ブルフレは一緒だったような。
どこで数に違いが出るんですかね…。


一日遅れたけど、空に向かってリポDで乾杯。


さてさて、BMの話題はこれくらいにして、続きでサモの話題です。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)

契約ハイブリでエレバンを取ってみました。
図書館無し、記憶・エレバンMで比較。
場所は、称号取りに行ったのでホワイトランド。
確認条件は、エレバン全点灯、最上級知能秘薬使用、記憶使用。
エレバン1
まず1つ目。エレバン全点灯してるはずなんですが、何か低い。
エレバン2
2つ目。中級は火と光のみ。
エレバン3
3つ目。どこで3増えた?

同じ条件のはずなのに、若干どころか最大で15の差が出ました。
まぁ、足元白だったから見づらい場所で確認したのもありますが…。
今度は秘薬無し同条件でやってみましょうかね。
あと、前回も書きましたが、犠牲型にエレバンは諦めました…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/618-14247e0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック