アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

頼むから禁じられた犠牲ロッドを+10に!!

+9までいくのですが、そこからなかなか+10になりません。
延々と+6→+7→+4…→+8→+9→+6のループ。
イライラしてきたので、次+9にしたら、またしばらく寝かすよ!
革新前の方が、0になる分諦めもついてよかったのに…。

統計取った方がしたらばにいたような気がします。
そして強化成功率下がったとか何とか言われてた気がします。

元々+10しか作れない程度の運しかない人は…。
+10にするのに更に壁が出来てしまった訳ですね('A`
毎回5M程、キリに貢いでますけど、一向に+10になる気配が無い。
今日で禁じられた犠牲ロッド強化はトータル3日目です。
もういっそ108精霊取りにレシュ行くか…。
※18日午前1時現在、ディレジエ競売では+6で150M

BMは…ダクシャにF券が使えてません。
というかね、今までの2枚もそうだったし、サモの武器強化もそうだけど、成功率低すぎてお話にならない。
また30MかけてF券買うのもなぁ…っていう状態です。
それなら+10のままでいいから、知能増やそう!ってことで、異名買いました。
知能異名ではお馴染みの「求道者」の+17を、15Mで。
チェイサーがちょっと強くなったかな?位の体感ですが、満足。
ただ、魔クリ装備を準備出来なかったので、魔クリの数値が残念すぎる。
肩に魔クリのスピラッジかユリスか…取りに行った方が早いかな。
上着は黄竜に華麗魔クリ2%*2、頭と帽子はサモから不要になった知能持って着まして。
2012称号の青はサモに買った物なので諦め、青記章のプラチナを意味もなく付けてみました。
この時点で魔クリ38.4%です。
サモだと今回のイベントのバナナ味くまゼリーで余裕で100%行くんだが、やっぱりアバ下着の効果はでかい。
※サモのアバにはデュアルエンブ知能9+魔クリ1%*2入りで、BMより魔クリは4%低い。
赤唐辛子が30秒で物クリ・魔クリ40%だから、集めまくって、魔クリ版シャープ替わりに使うか。
APコインも貯まるだけ貯まってくので、使い道がないところに朗報である。
マイルームは持てる数を増やせないと意味がないのでスルー。聖遺物の産物邪魔過ぎる。

今回のイベントは、とりあえずバナナ味くまゼリーをサモで集められるだけ集めて、期限まで使うと思います。
地味に回復も少ないから、2ヶ月弱しか持てないといえども、嬉しいイベントである。


あ、スジュ青龍大会はチェイサー型が楽な事が判明しました。
物理だとクール待ちが多いんだけど、チェイサー型だとチェイサーがとにかく有り余ってる事が多い。
で、チェイサー型のダブルスイングも5cにしたので、使い勝手も向上。
後は精錬3が成功するのを祈るだけだね…。
ダクシャだけでも精錬終わらせたいね、うん。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/619-65245907
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック