アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

チェイサー型を最近やり直しています。
腰アバクローンに変えたい…サモから重量持って着たいところだけど、サモのレアが崩れるのでNGに…。

で、特性の黄竜強化取ったので、黄竜のドラゴンチェイサーが増えました。
黄竜ポン○リング
これで装備を3次赤緑黄竜付与にすれば、ポ○デリ○グというより数珠状態ですかね。
11ヶ所×拡大増加分で11個なので、元々が6個くらいに特性強化で2個増加?
全部で20個近くのドラゴンチェイサーが出るので、SS以上にみちっとした黄竜になりそうです。
SSの装備は、結構いろんな記事で公開してるので省略…と言いたいが。
新しく魔法石の2付与が出来たので、拡大増加分が3つに増えました。
これで武器も2付与だったらなぁ…前回壊れたのがちょっと痛い。


そういえば、Tateの「英霊召喚」でアメ箱から最後の悪あがきイベントやってますね。
そんなイベント中でもこんなの出ました。
ヒマンステラ女メカ用
ヒマンステラ自体は、男喧嘩用に引き続き2つ目ですね。
相場が分からず、とりあえず4.5Mで置いたら即売しました。
イベントのたびにアメ箱を開けては、桃を貰ってるような気がする。
普段桃でないのにね。



おまけ。
Ex真・雷連撃フィニッシュ
ダメージはともかく(ダクシャ10だし)
見た目的にこのフィニッシュってどう見てもとある電撃姫の超電磁砲っぽいよね。
ネタ的にそれっぽいんだよね。だって真・雷連撃って光属性攻撃だし。
物理型時よりも、チェイサー型時の方が、最後だけ知能依存なのでダメージ出てたりします。
いやまぁどっちに変えても、力も知能も110程度の差しかないんだけどさ。
力も知能も、物理型とチェイサー型それぞれで1300ようやくって辺りなので、弱いですよ。
所謂中途半端なので、特化したくても出来ない部分もありますね。
増幅はあまりしない方向で。黄金増幅書が安くなったら考えます。


そういえば、ギルドはまだまだメンバー募集中です。
したらばから興味を持った方が1名、FC2ブログ繋がりでギルドに加入された方が1名で、現在計2名の方が新規加入しました。
ちなみに、ギルド「StarChronicle」の専門職業レベルですが…。
ギルマスが錬金9人形5付与3。
サブマス豆腐が付与9練金9解体9人形不明。
サブマスBSKが解体9練金9他不明。
サブマス女念が解体9他不明。で、モチベが上がらず別ゲー浮気中。
こんな状況です。付与9がいるのは利点ですね。
豆腐本人も「材料持ってきたら付与するよ」ってギルメンに言ってるので、ギルドに加入した方は漏れなく付与チェックされた上に、適当に合うものを付与されます。
今のところ、異界行けるメンツが6人?に増えて、2PT作れる位になりました。
小さいギルドですが、一期一会精神で楽しみたいところです。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/620-d2af03f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック