アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

22日は14時出勤のはずなのに、ブログ更新するおバカです。
いやー、男メイジのレア実装早かったですね!
男格闘の5次レアもついでにもうちょっと長く販売してくれって感じでした。
しかも合成可能って。ツイッターでマンジンの壷をかち割ろうかと思ったくらいでした。

さて、そんなアバター合成セット。
2セットほど買いまして、相変わらず作ってるBMのチェイサー型用レアパンツの合成です。

早速1セット割り終わって、合成した後に2セット1個目を割ったところ…。
混沌のルシファーのレーススカート
出ました。6次レアパンツ
しかも、作る予定だったHPMAXで出てくれました。
MPは回復薬がぶ飲みだし…4次MPMAXだけど、体力石分減ったからHPがいいかなぁとか思って…。
この後合成しましたが、見事に上級が出来上がりました。

今回のアバター壷、通常販売よりはかなりお得なセットだと思います。
※通常アバター壷5個セット950pミスQ150p、男メイジ6次レア実装記念アバター壷5個+ミスQセット990p
うっかり女メイジ用買ってみた訳ですが、前回の男格闘家レアイベントより出易いかも?
計1980p使った訳ですが、それでも6個目でレアですので、それなりに出てるようです。
合成は相変わらずクローン狙いなので、合成結果には毎回凹みますが。


ちょっと思うところがあって、氷結師育成を再開しました。
とはいっても、サモと武器が被ってしまうので、装備優先度は相変わらずサモが優先です。
んで、覚醒クエスト進めてたら、こんなところで貰うのか!ってのが一つ。
フローズンハート覚醒クエ2
クエの内容はともかく、ヘルカリウム武器ここにきたんですね。
BMで3本目のヘルカリウム武器やってたはずなのに、クエストないなぁと思ったら、ここに移動したんですね。
で、スキルSC見てもらうと分かりますが、この時点でスキル1個取り忘れてます。
ふ化場行って、SCの空きを見て、スキル取り忘れに気付いたんですが…。
アイスクラッシュ取り忘れてました。
せっかくレテ契約1週間強でスキル振り決めたのに、取り忘れるとかないよね…。
水柱のキャンセルは外しました。契約中取ってたけど、意味がない。
まぁ、覚醒ものんびりとやろうと思います。
死亡に関しては、まだ氷結師で登った事がないので何とも言えませんが…。
頑張って登ってみようと思います。
装備はイベント12武器と魔法封印アクセ+テラコタネックレス、防具はブラックルナセット。
ブラックルナが、セットでアイスハンマーとアイスマン+1してくれます。
で、アイスマンは上着で更に+1されて、今の上限+2ですね。
なかなか使い勝手の良いスキルだと思います。
アイスマンをやると、相方から「盆踊り」言われますけど。

後で氷結師にクリーチャーライダー持って行かないと。
せっかくのウェイバーだしね。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/622-d47ebc93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック