アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

氷結師、不死発動タイミングを除けば、まぁまぁ楽しいですね。
アバターがウェイバーで、ソケに輝くエンブしか入ってないのはご愛嬌。
こいつのレアアバは…ちょっと考えておこう。
現状は上級で能力が上がるなら上級で、お金に余裕があればレアを、って感じです。
来月、様子を見て欲しいのがなければ、アバ壷割るかな。
ダブりが出たら競売かな…女メイジ5次レア靴は売れなかったけども、どうなんだろう。
今は実装直後なので、かなりの高値で取引が多いようです。
とりあえず、次回のエンブウィークは、売れなかった5次レア力靴分解しましょう、うん。
移動靴はあるし、力靴はクローンにソケ無し3次もあるから、あまりいらないかも。
アバターは現状ので特に問題ないし、知能帽子でも買うとしますかね。
無事覚醒も済みましたので、後はちょこちょこ育てて行くだけです。
相変わらずロッド枠はサモ優先だがな!


さて、朔弥でAP30壷を割っていた時の一コマ。
レミの掌
レミ掌、おいしいですね。
この時は、APコイン240枚使って8個割りました。
連続4回量産
問題はログをご覧下さい。
連続して4回も量産しちゃいました☆(ゝω・)てへぺろ
この後5回目のレミ掌が出て、計130個をゲット。
残りは混沌10個とアメハン3個、クリーチャーの餌100個でした。
地味にクリーチャー餌も嬉しい。
何せ、BMのクリーチャー欄には7匹ほど孵化させたのがおりまして、結構足りなくなるのよね。

普段使う5匹はカンストさせたので、後は餌に注意するだけの状態だったりします。
今BMのクリーチャー欄には、
・ボティス(Lv50 hiver)
・バラム(Lv50 Arca)
・そり乗りアンガス(Lv50 peccator)
・ニャシャーン(Lv50 feles)
・ブレンダー(Lv50 custos)
・雷竜(Lv31)
・ユニコーン(Lv24)
の7匹が生息中。よく使うのには名前を付けています。
後はワンダーランドinアラド戦記パッケに付いてきたカード兵隊4種、そり乗りジミー、2012称号パッケに付いてきた炎竜、キャノンアスカン・レア、プチシリーズの死霊術師*2、男女レンジャーがあります。
死霊術師は2個あるので、1個競売に流すか欲しい方に販売しますよ。
後はニャシャーンが卵でもう1つありましたが、相方からアヴェ用に欲しい欲しいとダダをこねられましたので投げつけあげました。
マルバスあげたにもかかわらず、あげたキャラ消した前科があるからな…悩んだんですが2体もイラネってことであげましたよ。
ちなみに、サモは
・バラム(Lv50 名前忘れた)
・キャノンレア(Lv40 サファイア)
・ガッチャペン(Lv41)
の3体が生息、ズーちゃんと氷竜が卵だったかな。
もう1個あったと思いますが…思い出せない…。
今はキャノンレアとガッチャペンを平行して育成中ですね。
異界は主にガッチャペンで参加しています。バラム欲しいけど3次は抗魔足りないのよ。
キャノンレアでサモの抗魔が448、ガッチャペンで458と、3次Eの抗魔ぎっりぎりなのですよ。
これで禁じられた犠牲セット揃ったら文句ないんですが。


108精霊と呪術師の降臨珠について、ちょっと悩み中だったりします。
現状、108精霊は手に入れられる武器では、サモ・氷結の両職にとっての最終武器候補なんですが…。
サモは既に禁じられた犠牲ロッドがあるので、2次はこれで行くとしても3次は流石に108精霊が欲しい。
かといって、今のところ氷結用に2本目、と言う訳にも行かない。
呪術師も同様ですかね…。
サモには嬉しい幻獣強化オーラ+2ですが、HAなんてオマケ程度ですし、男メイジでそこまで必要か?と言われたらそうでもない気がする。
サモはローカリストマジックって手もあるけども、どちらにせよよく使うのは上級精霊なので108精霊かなぁ。
サモで108精霊だと、うちのサモは火をコマンドで出してるので、エチェ召喚以外使わないので悩み物。
でもまぁ、ないよりはマシかな?ネコネコはバグってるそうなので。
氷結は…サモの装備が整ってから考えますかね。
まだLvも50ですし、その間に何かいいエピ拾うかもしれないし。
80キャップ解放で、108精霊より性能のいいエピも出るかもしれませんね。

まぁ、いずれにせよ、のんびり楽しもうと思います。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/624-f9e299ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック