アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/08

夏の大三角の時期ですね。個人的には冬の三角が好きですが。

今日7月7日は七夕ですね。
織姫と彦星が1年に1度だけ会えるとかいう。
素麺の日でもあるそうなので、天の川に見立てた素麺を頂いてもいいかもですね。


さて、氷結師の晶霞くん。
GBLアラド支部系クエストを黙々とこなしてます。
実は泥棒と平行して消化してたりします。
ま、面倒くさい卵のクエは終わったので、残り1回ふ化場行くだけです。
これが終わったら、泥棒・ハーメルンをやりつつグロズニー方面ですかねぇ。

アバターは相変わらずのウェイバーセット、男メイジ記念の腰アバ、上級帽子のみです。
今回の上級帽子、下の髪が何色であろうと帽子とセットの髪色に固定されます。
ちょっと残念ですね(´・ω・`)

んで、そんな晶霞くんでやってまいりました、黄金短冊。
たまたま1個出たので、じゃあ書いてみるかと思いまして。
晶霞くんを動かした日ですね、仕事ですっごく臭うよ!なおにーさんがいらっしゃいまして。
しかもタンクトップなんですよ。強烈なつんとした臭いが、レジで鼻につく訳です。
そう、イケメンのおにーさんなのに、タンクトップでワキガの異臭を放ってたんです。
そりゃもうブチ切れ寸前ながらも、仕事中ですのでキレる訳にも行かず。
結局こうなりました。
短冊への叫び

…私?今年は腋毛をある程度脱毛しました、自分で。
デオドラントスプレーも、Ag配合の物をよく使いますね。
お仕事上香水は一切NGなので、デオドラントスプレー等も無香料が多いです。

閑話休題。
氷結師を久々に動かしたせいか、全く動けてませんでした。
まずスキル回し。ボタンの配置を育成中と変えてしまったのか、全く回せない。
Lv51になったので、Exの氷白剣も取ってみましたが、3打目が消えて1212と続くのに違和感。
慣れてないのもありますが、ここまでくると本気でLv51から育て直しって感じです。
いやまぁ全部そうなんだけど。

そういえば、昨日亀裂で落ちられた氷結師さんは、あの後どうしたんでしょうかね。
何の説明もなし、戻ってもこなかったので、ちと疑問に思います。
一応メールはしときましたが、理由くらい返信できんのですかねぇ…?
ま、どうでもいい話題ですね。


今後氷結師も、上級揃えて、エンブレム揃えて、ってやってく感じです。
ただ、燦爛エンブとか高すぎてサモかBMにしか使えなさそう。
既にサモのクローン上着に燦爛魔クリ入ってますが、まだまだ魔クリが足りません。
しばらく氷結は輝くエンブでやって行こうと思っています。
華麗もアバ分解じゃないと手に入らなくなったから、高くなって手が出しにくい。
次の給料日が来たら、アバ壷空けるかどうか、考えましょうかね…。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/629-067a19d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック