アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

ギルチャとの矛盾?

朝夕ご飯をしっかり、昼はアイスだけでダイエットした事があります。
無論今はもう出来るとは到底思っておりません。
つーかそれ自体何年前だって話。
アラドを始める前なのは確実なんですがねぇ(´・ω・`)

何のこっちゃ、となりますが、まぁ毎年のお悩み「健康診断」が間近なんです。
暑さでバテれば10キロ減量とかすぐよね、うん。
空さんの夏は毎年、がっつり食べるか、がっつり食べられなくなるかの二択です。
朝晩しっかり食べられるのであれば、一食抜いた程度では倒れません。
ただし、栄養価がものすごく偏るのでお勧めしない。
アラドをやってる妙齢の乙女の皆さん(いるのか?)は絶対に真似しないように。
男でもあまり真似して欲しくはないぞ。倒れるから。
給料日がまだなので、いろいろ食べたくても食べられないというね。

リアルもアラドも金欠でどうしましょかね。


そういえば、サモで久しぶりに野良にお邪魔しました。
足引っ張ってばかりでした。
いやはや、動かさないとろくな動きも出来ないね。
中級だけは切らさずに頑張りましたが、誘導ミスって最強爆発させるわ、間違ってPT員の方に鞭で最強押し込んじゃうわで、自分で見てても酷いですね。
普段自分がサモでもPT員がサモでも、フル召喚されても揺るがないうちのPCが、ラグるくらいの重さだったのも一因かね。
やっぱり異界前放置はBMじゃないとちょっときついね。

そんなBMも、犬だけ行ってきました。
相変わらず異常ありませんでした。
3次も行こうかなぁとは思うんですが、そこまで気力が湧かないんですよねぇ…。
行かない代わりに、アドレナリンショックの補助にアガメムノン力天使、付けました。
全財産ほぼ吹っ飛びました。矛盾の結晶10個売って補ったけど。
毎回こんな感じですね。
眠気と戦いながら異界に行くもんじゃないですね…('A`

後はギルメンとノイアへ。
クエストが終わらない、村長幻影の分身湧きすぎて倒せないって言ってたので同行。
いやぁ、グラップラーと行くノイアは楽ですね。
特に3部屋目のゾンビ部屋。青を覚醒で隔離していただいたのでスムーズでした。
赤は1回目以外はテアナで隔離。そういえばここはテアナで隔離した方が楽だったよなと思い出す。
いろいろ行かなくなってると、忘れすぎて困ります。
とりあえず、他のギルメンもノイアのクエが終わってない人がちらほらいるようで。
明日もまたノイアかな。状貯まったらスカサヘルにでも洒落込みましょうか。

何にせよ、ご飯はしっかり食べましょう。
あぁ、暑いとやっぱりアイス食べたい…('A`

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/631-699e6a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック