アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

ちょっと撮り溜めが増えたので放出。

ドヤ顔in相方
相方がドヤ顔で短冊を吊るしてました。

強いのは退魔であって、ランチャーじゃないだろうと言うツッコミはさておき。


梅雨明けした地方の方も、まだ梅雨明けしてない地方の方も、暑い時は暑いですよね。
昨日一昨日(15日・16日)と雨が降って寒かったのに、今日(17日)はがっつり暑くなりました。

サモでも短冊があったので一言
暑いねん
ただこれだけのために使ってみました。


さて、給料日も過ぎたので、いろいろ買いました。
BMはほぼ強化にお金を使いまして。
ラトリアの涙+3を+8に、アドレナリンショック腕章+4を+7に、それぞれ強化しました。
後は、アメ箱から出た業師で、最下級だった騒がしいアサシン(現派手なアサシン)2ヵ所を上級に。
こいつはこんなもんですかね。後でチェイサー型用のレミディアも強化します。

次にサモ。強化と装備にお金が飛びました。
補助装備を、[覚醒の秘密]から[王家の秘伝-ムンプレ]に変更。
ローンの黒手とかカシュパの暗黒グローブとか考えたんですが、幻獣強化オーラでいいかなと思いまして。
これも最下級が9Mとお手頃だったのに加え、サモもアメ箱業師が1つ合ったので上級に等級変更。
ついでに+6まで強化しておきました。
後はレイゾを強化、王家の秘伝にアガメムノン智天使付与して、降臨珠or108精霊買うので一息つけるかと思います。

現時点で、降臨珠も108精霊も安くはないのよね…材料費も上がったし、競売も50M↑とかざらなので。
気付きで買っても、知能がついてくれれば儲け物ですが、付かなかった時の残念感は半端ない。
ま、黄金増幅書を残してあるので「変更しちゃえ!」でできる訳ですが。
これでサリストメダル買えば充分かな~…。
うちのサモの場合は光水犠牲なのと、光属性の人と組むのが多いので、アリシアメダルでも良さそうです。
火以外はなかなか見かけないので、ちょっと悩み物ですな。
※7月17日15時半現在、サリストメダル最安値が、等級最下級で18Mでした。



新しく入ったギルメンが、3次異界に行けるようになったので、クエストを消化してきました。
2回目の居残り大天使
相変わらず練習だと居残るんですね、大天使殿。
あ、朔弥さんの隣にいるのが新人ギルメンさんです。

朔弥さんが遊んでみた
で、やっぱり遊んでみた。
メイジだと小さいので様になりませんね。
男格闘辺りなら充分行けると思います。


そうそう、傭兵システム、毎日6時間で活用してまして。
バスティ2枚目
朔弥さんも天空琉さんも、こんなん貰ってきてました。
今回のは、朔弥さんが貰ってきたバスティカードです。
1枚目は天空琉さんが貰ってきてまして、犬でゲットした分を含めて3枚になりました。
とりあえず2枚とも、自分の装備に付与しようかなと思っております。
BMの装備、一部がまだナスラのままなので、いい加減変えよう、うん。
どちらもほぼ動かすカンストキャラなので、放置用カンストキャラでも作ろうかしら。
現時点で60↑キャラは群青くんが放置気味ですし。

そろそろサモを本格的に整えないとなぁ。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/632-27789dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック