アラド戦記と幻想神域で魔法ぶっ放すバカのチラシの裏

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

アラド戦記・攻略ブログ
こちらのランキングに参加させて頂いております。
毎回50位以内をキープしてますね…ブログを閲覧される訪問者様に、多大な感謝を。
攻略らしい攻略も、考察らしい考察もしてないこんな日記帳をよく読む気になるなぁと、ランキングを見て思います。
更新もそんなに頻繁じゃない上に、SSもない日が多いのに、日々少なくても10人はいらっしゃっている。
いやはや、ありがたいことです。

で、このブログランキングサイト様、リニューアルしたのか、今日(19日)に見たら、前のURLで表示していた画像が[×]表示だったんですよ。
状態としては、「画像参照URLがありません」って状態。分かり易いか?
つまり、画像を読み込んでいるサイトのアドレスがないよ、って状態ですな。

そういう状態になったので、ランキングサイト様へログインし、ランキングURL貼り直ししました。
常にプロフ欄、ブログパーツ下に掲示してますので、よければお気軽にクリックをどうぞ。
一日一回と書いてますが、時間を置いて再クリックでもカウントされるそうです。
プラグインに突っ込んどけばいいんだけど、そこまでして足跡とか稼ぎたい訳ではないので、プロフ欄だけで充分です。


さて、アラドの話題。
エッセンスが20個貯まったので、BMで持ってる、スリキーストライカー上着気付きを浄化しました。
※常に10個ある状態にしてるので、エッセンスは20個以上貯まったためしがありません。
スリキーストライカー浄化
いつも通り引きの悪い結果である。
結局使った
増幅書も、増幅したいものが見つからないのと、サモでも使う理由がなくなったので使用。
私の運では、純白出ても+10がせいぜいだろうしね。
付与っとな
知能付与して+4に。スリキーセットはチェイサー型用だから知能があるととても便利。
少女増幅中。。。
クロンターんとこで増幅。
とりあえずここまで
矛盾も50個を目安に貯めたり売ったりしてるので、とりあえず+6でストップ。
今回は+6までストレートでした。

後はサモでこんなものを大人買い。
強靭な冒険者の魂大人買い
人形師なので、自分で抽出した方が早いんですが、手っ取り早くレベルを上げたかったので、競売で大量購入。
パリス量産してます。68個作成可能で結果25個…さくっと上がらないかな。
これで28号も量産できれば、多少は楽かなぁ。
人形使用称号、28号ばっかり使うので、男性人形称号が取れそうもありません。
何かお手頃なの作ろうかね…。


ブログに関しては、今まで通りゆるーくやって行く方針です。
これからも、当ブログを宜しくお願い致します。

よろしければアラド戦記・攻略ブログ幻想神域 -Innocent World-・攻略ブログポチッとニャー(ΦωΦ)
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://enkuu.blog51.fc2.com/tb.php/633-4d73ea15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック